'00.03 '00.04前 '00.04後 '00.05前 '00.05後 '00.06.前

'00.06後 '00.07前 '00.08後

TOPへ

8/11(金)
昨日読んだ本:ナシ

ああ、本来ならば!今は東京のハズなのに!!!!!
悔しさが身を焦がします。
くっ、この燃え上がる情熱を一体何に使えば!!

梁克さんと、ルチさんから暑中見舞いを頂いてます。
本当に、ありがとうございます(礼)。
言うのが遅くなって更に、失礼しております(ぺこり)。

明日の朝一から、いよいよ私の夏が始まります。
今日は猫たちを実家に預けるため、帰省。
ついでに、妹も連れて帰ります。

ハッキリ言って。
ワクワクしすぎていて、何も手につきません(笑)。
文章も支離滅裂です。このハイテンション、少しは伝わります??
ああ。嗚呼。


昨日、歯医者に行き、抜糸してきました。これがまたイタイっちゅーねん。
しかも全快祝い、で居酒屋に行ってしまったのです(笑)。
おかげさまで、とてもとても。後悔してます。
うずく、っちゅーのは、反則でしょう(笑)。


さて、何はともあれ。
行ってきます!!!


8/10(木)
昨日読んだ本:ナシ

妹が来ているせいで、DDR三昧の毎日です。
彼女は手でゲームをするので、何処までも付き合ってくれます(笑)。
だいぶん、隠し曲も出て来ました。メニューも全部開いたし、今は壁紙を
収集中。
楽しいです。汗だくでゲームするなんて、つい最近まで思いもしませんで
したが(笑)。


車を持っています。シビック、フェリオ。8年モノのオートマです。
コイツが、エンスト癖を持っていまして、ですね。
交差点の真ん中でエンストしたときは、心底ビビリましたよ(笑)。
で、いい加減買い換えようか、と思っていたのですが、そうですね、来年
アタリに。
どうやら、そんなには待っていられないようです(笑)。
いやいや、今日明日中に、と言う話ではないのですが、今年中には決着
をつけねばなりますまいよ。
だってハンドル曲がってるんだもん(笑)。
ちょっとスピード出したら、タイヤが鳴るんだもん(笑)。


そろそろ皆さん、夏休みの季節ですね。
私は今年、職員さんの好意で15日までお休みです。ええ、12日が土曜
日なので実質、2日ですが(笑)。
しかも12から14まで東京、つまり本当は、1日しかないのです(笑)。
ま、イイか。あるだけでも。
では、行って来ますの挨拶は、また明日。



8/9(水)
昨日読んだ本:
リーフノベルズ 水戸泉 「調教しないで」
雑誌 「小説 Beast」
ダリアノベルズ 綺月陣 「真夜中の標的」

今日の感想:ん、まだ何か忘れてる(笑)。

        水戸さんの本は、還暦過ぎたジジイが、若者の飛び降り
        自殺に巻き込まれ、ついうっかり若者の体をジジイが
        のっとってしまった…という、なんだかスゴイストーリー(笑)。
        テンポ良く読めます。ん。


        雑誌は、季刊で、私のお気に入り。コレはついつい買っちゃう
        んですよねぇ。ハハ(笑)。
        今回の一番は、飛沢さんの読み切り。この方、何処か懐かしい
        と思っていたら、中期の「June」っぽいせいや、と言うことが判明(笑)。
        今回のはどちらかというと、初期っぽいですが。
        禁断の関係、がお好きなのかしらねぇ(笑)。


        綺月さんの新刊は、どうやら続き物の一巻らしく、エロがありません。
        いや、他人とのエロはあるのよ?でも、好きなヒトとのエロがないの。
        だからちょっと、物足りませんね。しかも攻めがどう思っているのか、
        わかりにくいし。っていうか、わからんし(笑)。
        一人称は好きですが、こういうパターンのは嫌いです。


またもや1日、あけてしまいました。スマヌ。
真面目に仕事をするとですね、就業中に更新は難しいのです。いやあ、まいったわ。
言いたいことはそれほど無いのですが、報告を二つ。
妹が来ています。なので毎日、少しずつですが確実に、体調回復。
庭の草むしりまでしてくれたときには、罪悪感まで覚えましたとも(笑)。
美味しい御飯、綺麗なおうち。たたまれた洗濯物。
……いっっっつも思いますが、嫁さん欲しいッス(笑)。
あ、でも、「愛ある家政婦」でも可。


先日、「神様なんていないんやわ!」と吐き捨てたことについて。
撤回します。少なくとも、今は。
このまま無事に9ヶ月が過ぎ、何事もなく友人が出産した場合には、完全撤回しましょう。
ま、その割りには私の親不知と喉が重なったりしてますけどね(笑)。
しかもなんと、痛みに焦る間に生○痛と喘息の発作が起きているのです。
チッ、神様なんてやっぱり、いやしねぇよ(笑)。


8/7(月)
昨日読んだ本:
アイスノベルズ   水戸泉 「ろくでなしの恋人」
エクリプスノベルズ 水戸泉 「秘密の比嘉先生」
角川ルビー文庫  秋月こお 富士見シリーズ第四章 一巻
             斑鳩サハラ  「月夜のバニー」
キララノベルズ   四谷シモーヌ 「わがままな神様」


今日の感想:ああ、まだまだ読んだのに……


はい、日記です。今回、えらく間を開けました(笑)。
実はまだまだ、体調が戻ってきていないので、今日のコレも、手抜きの
日記、となることでしょう。
いやいや、すんませんなぁ。

水戸さんの本、タイトルを忘れてしまいましたが、あと二冊あります。
一月に四冊(笑)。ヤメテ下さいっちゅーねん(笑)。
どうやら、雑誌での方をまとめた本ばかりがたまたま、重なって発売
されたようですね。
水戸さんは、オビィスからデビュー。アイス、ラピス、ファッジ、エクリプス
の各レーベルから出版されています。
おかげで、ついていくのが大変だったりしてますケド(笑)。
今回はどれも、アタリばかり。私的には一番は「比嘉先生」ですかね。
「ろくでなし」もかーなーりーヒット。
ああ、乙女チックホモロマンスに溺れていく……。


TOP