スバル・インプレッサ・WRX・STi・Ver3.5(笑)
”TWINKLE SABER・AliceQuartet”

La Croix de Lune監修 限定仕様車体 『AQ01/SC-GC8D4ED』(前半部ウソん(^^;)
02年12月の仕様

セリカに続く”なんちゃってステッカーチューン”のインプレッサです。

思い起こせば、19歳の頃。あの音に魅せられ、初期型WRXを買おうとしたが、トミーカイラのフルエアロの為、「こんなのは、ヤ○キーが乗る車だ」と、親に決め付けられ買えなかったあの日。

21の頃。りぼにゃんに初めて高速道路で運転させてもらい、5速からのバカみたいな加速に惚れ、
その後、Y型を試乗した際、あのハンドリングの良さに、試乗中思わず高笑いをしたあの日。

苦節6年・・・。やっと、インプレッサを持つことが出来ましたー!(^−^)
・・・・借金山積みですがね(苦笑)

ちなみに、このインプレッサ。マブなフレンド”紅りぼん鮭さん”(通称:りぼにゃん)から個人売買で購入した物で、
りぼにゃんが乗ってた当時も”エターナルメロディ-若葉使用”(または”蒼雷”)として乗られていた
由緒正しき車(?)だったりします(笑)

相変わらず、セリカと同等の”頭おかしい”仕様ですが前回に比べて、かなり大人しめ。

最初は、「ファンだから」つー簡単な理由で製作を始めたTSステッカー。
今では、それプラス「貴方の様に輝きたい為」つー願いもこめて、貼って走ってます。

では、暫定版”インプレッサ-TWINKLE SABER-”をご覧ください。

*ちょっとその前に・・・お願い*

このコーナーのモトネタである「ティンクルセイバー」「アリスカルテット」は、
有限会社「MooNphase」サークル「あとりえ雅」さん、「藤枝 雅」さんのオリジナル作品です。

また、当コーナーの記載事項やデザインは、当HP独自の物であり、
有限会社「moonphase」サークル「あとりえ雅」さん、「藤枝 雅」さんのオフィシャルのものではございません。

記載事項やデザインの質問を、「あとりえ雅」さんや「藤枝 雅」さんに絶対に行なわないで下さい。
ご意見ご感想は、私自身に送ってください。ご了承願います。m(_ _)m

とりあえず公開前にチェックしてもらってますが・・・先生、呆れてました(笑)
よって、「ボクは、取り返しのつかないことをしてしまった・・・」とニュータイプな気分に浸りまくり。
サークルに行くたびに、すまない気持ちで一杯です(^^;

そのワリには、「ダッシュボードかステアリングにサインを貰おうか?」と、ちと思ってたり。
しかも本気で(笑)

そんな訳で、このインプレッサをすべてのTSファンならびにありかるファンに捧げます。
だから、通報しないで(弱気)

awayrule.gif (2332 バイト)

とりあえず、02年8月現在仕様

フロント周りをチェキ! サイド周りをチェキ! リア周りをチェキ!

更新日:8/19

awayrule.gif (2332 バイト)

戻る