STREET HEART
             すとりーと はーと・・・改め『美咲輝学園高等部自動車部』

まいガレージ(大嘘(苦笑))

awayrule.gif (2332 バイト)

ここは、5年間に渡り我が愛車を勤めた、トヨタセリカ(ST-183)GT-Rの紹介と、
新愛車である、スバルインプレッサ(GC8)STi-ver3の紹介コーナーになる予定です。

まぁ、「予定は未定」だが(笑)

ちなみに私は、走り屋さんではないです。
よーするに、気分走り屋で、そんなんじゃ歩いた方が速いわよで
セリカが泣くぜで、よってヘボ(T_T)

でも、世の中にクルマを走らせる事ほどワクワクする事は他にねえ!
クルマを走らせる事が好きならそれだけで十分走り屋なんだよ!(ばい 黄色のFDのおとうと)

そんなこったで、許してくれ。(^^;

awayrule.gif (2332 バイト)

トヨタ・セリカ・GT-R(ST183)

輝かしき”トヨタセリカST-18#シリーズ”

セリカを知らない そんな貴方に・・・全然ためになりません(^^;

パーツリスト

パーツ類の紹介など
全然方向性が分からない車に成り下がってます(笑)

真”センチメンタルストライカー”号

とりあえず見ろ!話しはそれからだっ!(笑)
一見の価値アリだが、壮絶に重いです。(^^;;;

スバル・インプレッサ・WRX・STi・Ver3(GC8)

パーツリスト

インプレッサに装備されてるパーツリスト。
値段や感想は、うろ覚えで、いいかげん(笑)
更新日:2/8

ご存知!”二代目ティンクルセイバー”号

たぶん、一部の期待を一身に背負ってるかと(^^;
いつかきっと怒られる気がするが、まぁいいや(笑)

ちなみに、まっとう車好きは見ないが吉(苦笑)
更新日:8/19

awayrule.gif (2332 バイト)

トップページへ