ss01_.jpg (18361 バイト)

セリカから受け継いだステッカーその2。

”杉原改”は、かなり気に入っているので、そのまま流用。
これを変えるなんて、全然思わなかったですね。

・・・でもフツー、こんな物作るか?(笑)
しかも、作って貼っても、センチファンは全然気がつかないことが多いゾ!

まさに、自己満足(笑)

(02年12月で使用終了)

ss02_.jpg (24722 バイト)

セリカと同じサイズで作ったら、意外に下側にスペースが余ったので、新しいステッカーを追加。

”アリエル/クロエ”って書いてあるんだけど、これはティンクルセイバーに出てくる、喫茶店の名前だったりする(笑)
・・・こんなモン作るの俺だけだと思う(^^;

でも、ステッカーのサイズや文字の幅を変えて、上から順にグラデーションっぽく(上から薄くなってきてる)したりと、ただ貼っただけじゃなく、色々考えて貼ってます。

・・・言わないとわかんないけど(^^;

自己満足の極みです(笑)

(02年12月で使用終了)

se02_.jpg (13291 バイト)

リアドア下部に張ってある、今回新規のロゴステッカー。

車好きならわかるかも知れないけど・・・そう、インテグラタイプRのロゴがモトネタ(^^;

インテRのロゴがカッコよかったので、文字換えして作ってみました。
勢いでデザインしたワリには、なかなか良いものに。

ちなみに、今のインプレッサを買おうか、インテRを買おうか最後まで悩みました。
結局、インプレッサを買ったけど、今でも機会があれば乗りたい車の一つですよ。インテRは。

(02年12月で使用終了)

tse.jpg (8017 バイト)

フロントバンパーの両サイド用ステッカー。
(ちなみに、他と同じシルバーのカッティングシートですよ。)

”ガンダムセンチネル”風にデザインした新規製作の
”TWINKLE−SYSTEM”ロゴ。
他の部分に”SABER”の文字が目立っていたので、変化を持たせる為に”System”に変更してます。

クラブ名の下は、『この車(システム)の製作者』という事で霧瀬センセの名前を配置。

・・・でも、「Powerd by」って、何か違う(^^;

余談だけど、リアバンパー側は”霧瀬”の部分が”翡翠”になってたりする(笑)

gc812ss2.jpg (11605 バイト)

セリカ時代から続き今まで慣れ親しんだ”杉原改”をついに剥ぎ、新たに追加したのがこのステッカー。

前の”杉原改”も気に入ってはいたが『新しい事がしたいから』とか『”○○改”というステッカーがコミケで売ってて、「人と同じなのは嫌だ」と変えた』等の色々事情があって一気に変更しました。

文字は、やっぱり「デモカーっぽく」を目指しつつ配置。ちなみに、”AQ”はストラップのプレート裏を参考。各ロゴは前々から作ってたのを配置しました。

張るのは凄く苦労しましたよー。
・・・レプリカーのステッカー張りの工賃の高さが実感できました(苦笑)

ちなみに、両側で2万8千円。(!)

・・・しかし、デカい(^^;

awayrule.gif (2332 バイト)