バランスに問題が・・・

02年3月までの仕様の新規デザインのTSロゴステッカーです。

元は、「〜コレクション3」の表紙のロゴをステッカー化。

実際、「センチ」を貼ろうかと悩んだんですけど、チョットこちらにしてみました。
・・・ですが、サイズが小さく、寂しい感じを受けます。

文字通り「カンバンを背負って走る」コト(w

大阪キャラフェスに車で行く事を決定した際、上のデザインを変更して「MooNPhase」のロゴステッカーを製作。
シンプルなんで結構気に入ってますね。後方視界もバツグンです・・・と思っていたがAliceQuartetのロゴステッカーを貼ったんで、視界は元に戻りました(苦笑)

ですが、元々ウイングで隠れる部分があったりと、意外と後方視界も悪くないです。
それにカッコも良いので大満足(^−^)

欠点は、知らないガソリンスタンドに行くと、おにーちゃんから色々聞かれること(苦笑)

なんちゅうか、すっかりありかる(特に約一名)の虜(笑)

気に入ってるんだけどもう、貼るところないなぁ。

02年3月までの仕様。

かなり見難いとけど、セリカにも貼っていた「雅」エンブレム。

これもデザインがカッコよかったんでどーしても貼りたかったんで、リヤスポに貼り付ける。

・・・つーか、もう場所が無かっただけ(^^;

現在一番下の段は、お世話になってるショップのステッカーを貼ってます。

コレも、大阪キャラフェス参加時に制作した「アリスカルテット」メンバーの各ブランド名のステッカー。
イメージ的には、インプレッサWRカーのスポンサーステッカーのノリです。

各ブランドでロゴデザインがまったく違うんで、実際に並べて張るとあたかも本物のスポンサーステッカーの様で、成功だったと思ってます。

ちなみに、左右共に貼っていて一枚700円。
片側4枚×700円。両方で・・・おおぅ(^^;

ドコもシルバーじゃないのに”シルバースター”(苦笑)

リア周りが、ちと寂しかったんで、適当にデザインしてステッカーを製作。
珍しく、デザインをパクってません(笑)

「Silver-star」は、はーちゃんの極星名「銀星姫」から。
「姫」が入ってませんが、デザイン重視でこうなりました。
まぁ、ボンネットも「銀星」だしね。

その下部分は、「正義の味方部」の意味です。

ちなみに、コレと同デザインで、さっちゃん用も作ったんですがそっちの方がカッコ良くって、どっちを張ろうか直前まで悩みましたとさ(笑)

もちっとバランス考えないとなぁ。

リアバンパー上の『杉原改』ステッカーを剥いで変更。
いや、『杉原改』に似たステッカーが同人屋で売ってるでしょ?
他人がやったら俺的に終わりなんで(苦笑)

・・・で、代わりに張ったのがコレですか?(苦笑)

ありかるの部分と地図の部分のステッカーの材質が違うから反射率が違って何か違和感があるんだよなー。
全部一体で作り直すか?

awayrule.gif (2332 バイト)