パッとみ読めないがお気に入り

今までの「銀星」から変更。

フロントウインドやTシャツ用デザインの
”TWINKLE/SABER”ロゴの影文字タイプで製作したもので下部は、「スターダストインパルス」。
綺麗にはまとまったが、パッと見では読めない(苦笑)

1m弱程の大きさだが、ステッカー部分が少ない為に、意外とリーズナブル。1枚、5千円。

ダブってるやん(^^;

前回のTSステッカーは、車検の為に剥いだんで部屋に転がってた白のカッティングシートを貼り、そのままでは寂しかったんで、トランク部に張ってあるTSステッカー(ティンクルセイバー仕様)を製作した時に試しで作っていたアークセイバー仕様のものを貼ってみました。

急に思いついて残り素材で貼ったんで、トランク部分のTSステッカーとダブっちゃってますね(^^;

まぁ、習作ってコトで。

現在は、剥いでしまっていきつけのショップのステッカーを配置。トップ画像を展示してるコーナーで確認できますな。

awayrule.gif (2332 バイト)