晴れ おとこ!
       

ようこそ「晴れ おとこ!」へ!
このホームページは私の家から世界の皆さんへ私の思うこと,やりたいこと,みんなに教えたいこと,などなど・・・・。
あまりまとまりの無い作りになっていますが,気になるページにしていけるよう頑張りますので,よろしくお願いします。
2003.1.10


 

What’s New


ドラゴンボートの部屋


晴れ男の一番のイベント!
ひしかりドラゴンカップ2005開催決定!
平成17年5月1日(日)

 菱刈ドラゴンボートレース実行委員会HP 


2005年春、ついに菱刈ドラゴンボートレース実行委員会が発足しました。
昨年まで、5月8月の大会それぞれ実行委員会を立ち上げ運営を行って参りましたが、
今年より、2大会の色分けを行い、町内外の愛好家育成また、競技者育成につながる大会を目指していきたいと思います。
今後とも皆様方のご参加よろしくお願いいたします。




2004ひしかりドラゴンカップ アルバム
昨年8月の大会の様子です。


「こだわり米!」作れたのか?! レポートを見よ!
My た〜んぼです。2004

16.11.5更新



My た〜んぼです。

2004、晴れ男の田んぼは、波乱万丈の年になりました!
一大決心ではじめた、「こだわり米!」さてつくれたのか・・・・。






言わねばならぬ!
でも独り言。
言わねばならぬ!2003


ちょっとブレイク。 あなたのクリックで誰かの命が救えます!




デロンギのツボ
晴れ男は体に気を使う!
オイルヒーターについて,わたしの使用感想と
賢い使い方のアドバイスです。


お酒情報局!
晴れ男、ご用達のお店です。




ご意見ください。