TOPへ    

 

 皆様こんばんは。野崎です。
 今までの最長連載です(笑)。長さにめげず、
 最終回まで読まれてきた人に。お疲れさまでした。
 そう、この小説はミニコピー誌にちまちまと、
 一年ほどかけて連載されたものでして。
 「書いてみないかい?」との、当時の編集者の
言葉により軽く始まった連載だったのです。
 アツイ一年でした。本当に。
 このHPを読む方ならおわかりになるかも
しれませんが、この小説の元ネタは私の夢(笑)。
 当時、余所の掲示板に夢の感想を書き殴った
ことを良く覚えてます。
 エロではないので、ココで発表する事を
長い間躊躇していたのですが、今年の正月に
大分高専文芸部OB会の同人誌に再録されること、
たまたま(笑)、原稿が手に入ったことから
発表に踏み切ってみました。
 皆様のお口に合えば、幸いです。
 さて、コレで今度こそ。本当に終わりです。
 いやぁ長かった。
 ちゃんとオチが付きましたか?皆様の中で。
 でも、こんなに楽しかったのも初めてでした。
 書いた時間なんて今までの最短じゃないですかね。
 ミニコピー誌の当時の編集長である藤元氏に、
深い感謝を。好き勝手にやらせていただいて、

 本当に。ありがとうございました。

 

TOPへ