DANパネ団結成20周年記念行事
  古宇田亮順・松家まきこのみんなで楽しむパネルシアター(Part2)
      
                               後援:別府市教育委員会

2017年9月3日
場所:別府市社会福祉会館(別府市)


 午後の部は、午前よりは少ない参加人数でしたが、それでも「午前の部がよかったから」と続けて観てくださる方もいらっしゃって、アットホームな感じで大変盛り上がりました。
 公演後も、講師のお二人とのコミュニケーションタイムで更に盛り上がり、本当にパネルシアターっていいなあと感じる節目と会となりました。
 何度言っても言い尽くせませんが、みなさん、心からありがとうございました。 

【午前の部】
午後の部の前に。
松家先生とヨッシーの父・子ども達との交流。
ヨッシーは、今回古宇田先生と松家先生の伴奏を頑張ってくれました。
そこそこの打ち合わせだけで楽譜もないのにすごいんです。
午前中の疲れも見せず、午後もパワー全開。古宇田先生、本当にありがとうございます。涙が出ます。 
 午後も観客とのふれあいを大切にしながら、ステキな作品をたくさん見せてくださいました。
みんなが笑顔に包まれて、いつまでもこのまま観ていたいと思う素敵なひと時でした。
午後の部もDANパネ団の時間をいただいて楽しみました。
練習不足でいろいろハプニングもありましたが、アットホームな視線に、かえってリラックスして演技することができました。 
 
公演後の交流タイムで盛り上がりました。 
 
松家先生からパネっこにたくさんのお土産をいただき、それにサインしていただきました。 
いただいた本を手に、大盛り上がりの松家先生、慶子先生、パネっこ達。
ありがとうございました。これからもDANパネ団は楽しい作品をお届けします。 
- 戻る -   - 次へ -