沖縄県パネルシアター研修4日間の旅
2018年8月26日~29日
場所:沖縄県内
パネルシアター5人会・全国パネルシアター愛好者発表会で出会った沖縄県の幼児教育を牽引していらっしゃる西原美津江先生によって、この研修旅行が実現した。
西原先生は、「DANパネ団のパネルシアターを沖縄県に紹介したい」と大変熱心に声をかけてくださってから2・3年?早くも実現させていただいた。
沖縄では無名のDANパネ団。西原先生の「すごい人が来る!」と身に余る触れ込みに、なべさんはかなりのプレッシャーを感じつつ、沖縄入り。
古宇田先生となべさんのスケジュールに合わせてくださったため、沖縄県にとってこの時期は結構タフで、人が集まりにくいということであった。
しかしさすがは西原先生。毎回、たくさんの幼児教育に携わる方々が参加してくださり、大変な盛り上がりを見せた。

  詳細はこちら
    ↓
  8月26日(日) 1日目
  8月27日(月) 2日目
  8月28日(火) 3日目
  8月29日(水) 4日目


-戻る-