健康に乾杯!! 川崎の元気なかぼす

オンラインショップはこちら
九州本土の最高峰が連なるくじゅう連山

九州本土の最高峰が連なるくじゅう連山

日本最大のかぼす農園

私たちの農園は、雄大なくじゅう連山と祖母傾山系の2つの国定公園に抱かれた地、大分県の三重町にあります。

静かでのんびりとした敷地は、およそ17万5,000m2

日本でも最大の敷地を誇ります。

祖母傾山系源を葉する清流

祖母傾山系源を葉する清流

真心込めたかぼすです!

どこまでも澄んだ空気と清らかな水で育てた当園のかぼすは、豊かな香りとまろやかな酸味が自慢です。

それにはこの自然の恵みがいっぱい詰まっているからに他なりません。

私たちは、自然の力を借りながら丹精込めて“高品質のかぼすだけ”をお届けしています。

広いかぼす畑

広いかぼす畑

認められた実績

その実績が評価され、平成8年には大分県知事表彰を受賞し、平成12年11月には農林水産省局長賞を受賞しました。

また、平成17年11月には地域づくりや、国際交流の活動が認められ、大分一村一品国際交流推進協会大賞を受賞しました。

▲ このページの先頭へ