出版記念公演会とパーティー Part 1

2009年10月3日
豊泉荘(別府市)にて

Part 1:お礼のことば

 おかげさまで、念願の本を出版することができました。やっとという感じですが、決して大変だったわけではなく、楽しんでいたら思いが成就したという感じです。
 その記念にと、今回DANパネ団のメンバーが一丸となって公演会とパーティーを催してくれました。本当にありがたいと思っています。
 古宇田先生を初め、パネルシアターに関わる多くの人たちには、いつも感謝しているつもりですが、今回の公演とパーティーを通して、ますますたくさんの方々に支えられてこれまでやってこれたことを実感しました。

 公演会では、古宇田先生が大変ハッスルして演じてくださいました。参加してくださった多くの方々には、「湧き出るようだね」「はっちゃけぶりがすごい」「さすが神様(「仏様でしょ!」by なべ)」などと、とても喜んでいただき、すばらしい会になりました。

 その後行われたパーティーでは、県内外から出席してくださった方々のお一人お一人から楽しく温かいお言葉をいただきました。
 ユーモア溢れ、個性豊かなお言葉に、感極まる涙ではなく笑い過ぎの涙を流してしまうほどでした。別府大学の先生方やパネっこの学生やOGの参加もあり、大学での9年間のサークル指導を懐かしく振り返ることができました。
 出席してくださった方々は、口々に「すてきな会だったねえ」とおっしゃってくれました。これもパーティーに参加してくださった方々のおかげです。本当にありがとうございました。

 でも、なにより感謝しているのは、DANパネ団のメンバー。「チームワークのすばらしさは類を見ない」と古宇田先生にもおっしゃっていただくほど、いい仲間に囲まれているからこそ、ここまで楽しくやってこれたと思っています。

 そんな仲間と共に、これからもたくさんの人に喜んでいただけるような作品を作り、ますます楽しいDANパネ団の公演をお届けできるよう頑張ります。

 引き続きよろしくお願いします。 by なべ

※Part 2とPart 3は、一番若いりえちゃんとヨッシーが担当してくれました。二人は、なんとHPデビュー。ずっとHP担当をしてほしいと思うほど、楽しいページになっています。ぜひご覧下さい。

Part 1|Part 2Part 3