国際親善ネパール旅行 -9日目-

2009年4月1日
カトマンズ〜香港〜成田

5:30 香港着
かなり時間があるので、みんな仮眠をとる。なべさんは、仮眠ではなく熟睡。
トイレもきれいで何だかホッとして使うことができた。
そんなことを嬉しく思うなんて、まだまだ国際人とは言えないなあ。
9:25 香港発(キャセイパシフィック航空)
機内は、かなり豪華。席も空いていたので、みんな適当なところに座りゆったりとした時間を過ごす。
14:00 成田着
帰りは気流のせいで予定より早く着く。
お疲れ様でした。

古宇田先生のお宅に到着して、荷物整理をし、近くの銭湯(3月24日とは別のところ)へ。
大変豪華なお風呂で、ゆったり浸かり、ネパールの疲れを取る。
香港国際空港で乗り継ぎの時間まで休憩。みんな椅子をくっつけて、1時間以上寝ました。
寝心地よかったよお〜。
キャセイパシフィックの飛行機。
豪華な機内でした。シートもゆったり、ビデオやゲームも充実していました。もちろんワインもおいしかった。
成田に到着。
いよいよお別れです。
皆さん、本当にお疲れ様でした。
backnext