第1回 台湾公演 -公演プログラム-

1回目の公演
イグアナレストラン なべ 7分
はなからこんにちは やまちゃん 5分
ブタくん街道を行く なべ 3分
ごめんな・サイです りえちゃん・ダニエル 3分
たまごひよこ 中島さんご夫婦 8分
うさぎのダンス りえちゃん・ヨッシー 7分
ほたる 中島さんご夫婦 4分
おもちゃのチャチャチャ ダニエル・やまちゃん 3分
小さな世界 ダニエル・やまちゃん 3分
2回目の公演
イグアナレストラン なべ 7分
はなからこんにちは やまちゃん 5分
ブタくん街道を行く なべ 3分
ごめんな・サイです りえちゃん・ダニエル 3分
たまごひよこ 中島さんご夫婦 8分
おもちゃのチャチャチャ ダニエル・やまちゃん 3分
ほたる 中島さんご夫婦 4分
小さな世界 ダニエル・やまちゃん 3分
backindex