第7回 韓国公演 -4日目-

2007年5月6日
帰国


 朝、目を覚ますと待ち合わせ時間の9:30。よく寝たあ〜。
 慌てて帰り支度を済ませ、ロビーへ。
 朝食は、昨日女性陣が行ったお粥専門店。
 食後、買い物。お得意のEマートへ行き、韓国らしい色合いの文房具やキムチ、ノグリ(タヌキ)ラーメン、ひまわりチョコなどのお菓子を買い込む。スーパーめぐりが楽しくて仕様がない。もっと時間が欲しいなあ。
 昼食はこれまた得意の『海苔巻き天国』で海苔巻き・トック・トッポギなどを食べる。これがまたうまい。
 でもソンヨンがいないと、おいしい物にありつくのは難しいかもしれない。
 ソンヨンと別れ、タクシーで仁川空港へ。
 16:00の飛行機で帰国。
 今回の旅もいろいろあったが、収穫の多い旅であった。小さな会場での公演のよさをあらためて感じることができた。今度韓国に行くときは、公演回数を増やしてでも少人数の中でふれあいを大切にしながら公演したいね。
お粥専門店。
新宿にもチェーン店を出すらしい。
すでにあるかも。かなりおいしい。
Eマートで買い込んだお土産を一つにまとめている。
やまちゃんが運搬係。ファイト!
backnext