第7回 韓国公演 -公演プログラム-

東元大学1:学生
作品名 パネラー 演奏者 時間
イグアナレストラン なべ ヨッシー 7分
童謡メドレー なべ+やまちゃん 9分
  ブタくん街道を行く
  故郷の春 なべ
  だんご3兄弟 なべ+やまちゃん
はなからこんにちは やまちゃん 6分
ボールがとんできて やまちゃん 10分
バナナのおやこ なべ+やまちゃん 7分
星座へのさそい なべ 6分
あれはなにものだ やまちゃん 6分
野に咲く花のように なべ+やまちゃん 6分
実際は60分以上かかる 55分
東元大学2:幼児
作品名 パネラー 演奏者 時間
イグアナレストラン なべ ヨッシー 7分
童謡メドレー なべ+やまちゃん 9分
  ブタくん街道を行く
  だんご3兄弟 やまちゃん
  バナナのおやこ なべ+やまちゃん
はなからこんにちは やまちゃん 6分
大工のきつつきさん なべ+やまちゃん 7分
うさぎのダンス なべ+ヨッシー
読み:ソンヨン
6分
小さな世界 なべ+やまちゃん 3分
実際は50分 38分
東元大学3:幼児とホームプラス
作品名 パネラー 演奏者 時間
イグアナレストラン なべ ヨッシー 7分
童謡メドレー 9分
  こぶたぬきつねこ やまちゃん
  ブタくん街道を行く なべ+やまちゃん
  だんご3兄弟 なべ+やまちゃん
はなからこんにちは やまちゃん 6分
大工のきつつきさん なべ+やまちゃん 7分
うさぎのダンス なべ+ヨッシー
読み:ソンヨン
6分
あれはなにものだ やまちゃん 5分
実際は50分 40分
backindex