TOPへ  道のりのトップへ

さて。毎回毎回ワタクシの勝ちでは、そろそろ
相方が可哀想です…が、実際ヤツのほうが
「へたれ」やし(笑)。
しょうがないかもね。

今回は、初期に発生した問題を書いていきま
しょう。


問題 
ヤツの顔を見ると、食欲が減退し、向かい合うと
メシがのどを通りません。


→原因
原因は、私の過ぎた緊張です。
 ・生まれて初めて、好きなヒトとお付き合いをする。
 ・今まで5年間、お友達として会ってたのに今更…
と言う思いが重なり、異常な緊張感に包まれて
しまったのです。
乙女心!乙女心なのだよ!!


→対処 1
取りあえず、ヤツに慣れること!
しかし、外で会うのに食事抜きだと意外に時間が
持たないのです。
よって、取りあえず私のアパートで食事回数を
かせぐことに。

 →家でも食欲不振が続き、更に一人の時でも
  思い出して食欲が失せる羽目に。
  駄目やん!!


→対処 2
ヤツの存在に慣れれば、全ては解決するはず
です。
なのでヤリました(笑)。

 →オッケー。取りあえず次の日から、あんまり
 照れなくなり、普通に食事が出来るように。
 偉大なり、えろす・ぱわー


TOP  道のりのトップへ