TOPへ

私:「あのさ…う、浮気なんてしないよね??」
彼氏:「しないよぅ、そんな甲斐性無いし」←オイオイ(笑)
私:「本当?ゼッタイ??」
彼氏:「うん」←しかも即答(笑)。
私:「したらさぁ、もしさぁ、本当に浮気したら呪うから☆」
彼氏:「……え??」←絶句した後、嫌がってました。何でよ(笑)??

遠い道のり  '01.05.16
奴を好きになったはイイが、まずは落とさねば!!
婦女子必見ですが、役には立たないと思われる
です(除 オタクオトコ・笑)。
ソコにある川の流れ  '01.05.17
今の彼氏と、つきあい始めたばかりの頃。
ワタクシの泣きと笑いの日々です。
あんときゃ、マジで苦労したッスよ(笑)。
温度差?  '01.07.30
略して「プロポーズ大作戦!!」
ウチの子と余所の子  '01.06.12
大人しく待ったよ。あたしゃ。
こればっかりはねぇ、一回失敗してるしねぇ(笑)。
あのままでも良かったかも。 '01.06.12
今となっては笑い話。
今となっては懐かしい話。
今となっては羨ましい話。
親父が泣いた日 '01.07.30
私、あと何回オヤジを泣かすんでしょ(笑)。
まだ結婚もしてないのに。

3ヶ月。 '01.09.04
どとーのように、全ての予定が狂いまくり。
なるほど、まだ世界が自分のモノだった頃って
懐かしくなるもんですね。
そして戦いの日々   1 2 3 4     '01.11.14
披露宴の打ち合わせ、招待状の作成。
やるこたイロイロありますぜ、旦那(笑)
決戦   1 2     '01.12.14
決戦と言えば、結納と結婚式当日(笑)
ようやくの当日編をお送りいたします。
決戦の1.5  '01.10.19