さてさてようやく、我が家の第二王子(笑)、
ヒカ、を紹介します。
まずは、我が家に来た時の写真から。


TOPへ  モドル  ヒカ 2へ  

もう、イチと喧嘩して争って。
大変やったですわ(笑)。

寝転んでいる写真が多いのは、
ヒカがちっっとも、じっとして
いないから。

ヒカ:もう子供はおらんのか?
   目の前の大きいのは
   なんや??
そう、子供のいる家庭で
最初に拾われたため、
他の猫を見たこともなく、
始終牙を剥くのですよ。

ヒカ:人間の足には、
   毛が少ないのう(笑)。
   噛んでもいいんか??
イチに比べて必要以上に
飛び回ってますしね。
壁に飛びついて、上っていく
姿を見たときには、
心底冷えました(笑)。

ヒカ:お、ソレはなんや??
イチと並ぶと、ほんとにサイズが
違いますね。
手に乗るサイズですもの。
…ま、むっちゃ食う猫でしたが。

ヒカ:ワシにも食わせぇ。
   美味いんじゃろ?コレ。