さ、二枚目です。
イチとヒカの、現在の姿ですがな。
ヒカの大きくなりように、驚いてくれ(笑)。

ヒカが来てから、こういう
ふうに、私達から遠くで
くつろぐようになりました。
理由は、ヒカが来るから(笑)。

イチ:あの子猫は、ちぃっと
   生意気じゃがのぅ。
なが〜くなって眠るイチ(笑)。
この状態で私が布団にはいると、
鼻を鳴らして立ち去ります。
うう、ごめんな(笑)。

イチ:おかんは、でかすぎじゃ。
   ワシみたいにリラックスせんでも
   でかいやないけ。
そして現在のヒカです。
大きくなったでしょう?PSと
比べると(笑)。

ヒカ:おかん…ワシ、食い
   付いてもええんか?
   そのカメラに。
ぐるぐると啼きながら、洗濯物を
狙うヒカ。
ちなみに、やっぱりぐるぐると
言いながら、私の顔に手を掛け、
かじります。
…なんなん(笑)。

ヒカ:ワシは靴下が好きなんじゃ!


TOPへ  モドル