かばさんのぬりえ 2020.7.27作成

作詞・作曲  なべさん

♪ ふわふわ雲が とんできて かばさん うでぐみ かんがえた
はしごをかけて よいしょよいしょ
きいろいクレヨン ゴシゴシゴシゴシ
は〜い バナナの できあがり


おもしろい形の雲がとんできたよ。

クレヨンでぬりえをしよう。
あの雲、何に見える?

♪ふわふわ雲がとんできて
 かばさんうでぐみかんがえた

♪はしごをかけて よいしょよいしょ
 黄色いクレヨン ゴシゴシゴシゴシ

これな〜んだ?

♪ハ〜イ バナナのできあがり

わ〜い、おいしそうなバナナだなあ!

他にもいろんな形の雲がとんでくるよ。 
あれ〜?!
またまたおもしろい雲がとんできたよ。
何にしようかなあ?
そうだ!

♪ふわふわ雲がとんできて
 かばさんうでぐみかんがえた

 
♪はしごをかけて よいしょよいしょ
 全部のクレヨン ゴシゴシゴシゴシ
 ゴシゴシゴシゴシ ゴシゴシゴシゴシ

これな〜んだ? 

♪ハ〜イ 風船のできあがり


あらあら、はしごが〜!

あれ〜っ!
でも大丈夫!
ふわふわふわふわ
気持ちいい! 
クレヨンもなくなったし、今日はこれでおしまい!
バイバイ!

back