第3回 タイ・パネルシアター公演旅行 -4日目-

2016年8月21日 サンクチュアリー・オブ・トゥルース(真実の聖域)観光
 昨年、パタヤの来れられなかった藤田先生や澤村さんは、古宇田先生のアルバムを見て大層悔しがり、今年こそは・・・という思いでパタヤにかけていた。
 昨年も泊まった超豪華なリゾートホテル「Centara Grand Mirage Beach Resort Pattaya」で朝食を済ませ、いざサンクチュアリー・オブ・トゥルース観光へ。
昨年は、ボーターボートに乗って海上からその異様にも思える佇まいを観るだけであったが、今回は陸路・・・といってもホテルから車で15分程度。なかなか面白い体験であった。
「Centara Grand Mirage Beach Resort Pattaya」はオーシャンビューで最高の眺めです。
部屋のドラゴンフルーツは、めっちゃ甘くて美味しい。果物を剥いたことのないなべさんが、自ら皮を剥いて食べるほど。

朝食もバラエティーに富み、美味しい!
サンクチュアリー・オブ・トゥルース

まだ建設が続くパタヤのサグラダファミリア。
建設中なので、内部に入るときはヘルメット着用。
タイで縄跳び?!

おもむろにバッグから縄跳びを取り出した古宇田先生。
大道芸人のように縄跳びを操り出す。


藤田先生も挑戦するが、なかなか古宇田先生のようにはいかない。
一旦ホテルに戻るが、女性陣はパタヤの町でショッピング。古宇田先生となべさんは、部屋に戻ってお昼寝タイム。
backnext