第1回 台湾公演 -2日目-

2008年5月4日
九フンにて。
まさに『千と千尋の神隠し』的雰囲気。
日曜日の上、日本のゴールデンウィークの旅行客がワンサカやってきているので、ものすごい人だった。
昼食です。食い物を前にすると、とたんにいい顔になるメンバー。
おいしいお茶もいただきました。
お茶の入れ方を習ったダニエル。
夕食は、台北に戻り101のフードコートでいただきました。
 一日、台湾観光を満喫したが、なんだか体がしっくりいっていない。公演旅行で海外に来て、公演をせずに観光ばかりしていることがこれまでなかったからだ。
 みんなも本当にこれでいいの?・・・、と微妙な気分のようだった。
backnext