よっちグルメガイド

★★★私的に美味しいグルメなお店をご紹介!?

ドライブ計画の参考になれば幸いです

 

 ☆ ご注意 ☆
情報は変更&不明な場合があります
お店へ行かれる際は、ご確認ください

大分県内

九重町  お茶屋

特別室へどうぞ↑

大分市  まる優ラーメン

特別室へどうぞ↑

大分市  大衆中華 炎     

料理が出て来るまでの時間が早い!
これぞ!うまい!安い!早い!
3拍子揃ったお店だ!!!

大分市  鳥ざんまい   

鳥料理は当然美味いが、釜めしが充実!?
あと、シーザーサラダが外せない!?(^^;
萩原、猪野、南大分、延岡

日田市 一品香       

シンプル イズ ベスト!
餃子とビールのみ♪
皮がパリッとして揚げ系!?女性に人気?

大分市  金なべ亭   

何と言ってもチキン南蛮でしょう!
チキン南蛮自体、宮崎のおぐら、延岡の直ちゃんと
金なべ亭の大将が考案したらしい

別府市  とり天職人 居酒屋 わたる     

とり天発祥らしい!?(^^;
とり天と自家製ハムも美味しい♪
どれも、リーズナブルでボリューム満点!

別府市 石焼きカレーの店 おじいさんの時計

スパイシーな味が堪りません!
週末は、行列覚悟!

別府市 とよ常

特上天丼!そびえ立つ海老天!
サックサクの美味しさ!ご飯も大まで無料!
本店はホテル雄飛と別府駅前店あり

大分市  若木屋      

月毎に、いろんなメニューが用意されていて、
どれもボリューム満点過ぎ?で美味しい♪

大分市 中華料理 虎福

安い!旨い!早い!ボリューミー!?
定食が豊富!
制覇を目指すのもいいかも!?

日田 じゃんぐい       

日田では、一品香とは並ぶ有名店
こちらもギョーザ一筋! 男性に人気?

   
   

 

大分県外
熊本県高森
らくだ山
熊本県熊本市
北熊・総本店
宮崎県高鍋
大阪屋
宮崎県宮崎市
一平寿し
熊本県阿蘇郡
山水亭
熊本県阿蘇町
山賊旅路
宮崎県宮崎市
クレイトンハウス
宮崎県日向市
すし屋の金太楼
鹿児島県輝北町
ときわ食堂
  福岡県久留米市
ハンバーグ 牛車

 

香川県 限定!?

讃岐うどんワールド

戻る

このコーナーは、気が向いた時にしか更新しません。(^^;
Copyright(C) 1999-2019
よっち  All Rights Reserved.