GAGAGUN!


ダウンロード(527Kb)
ベクターにジャンプします。
窓の杜さんのレビューはコチラ
【ソフト名】         GAGAGUN!
【バージョン】     1.00
【ソフト 種別】       フリーウェア
【動作確認OS】  Windows Me,95
【対応 CPU】       Pentium以上
【画面サイズ】     640×480ピクセル以上
【色数】              High Color以上
【必須】              DirectX 7.0以上
DirectXのランタイムは、インターネットでのダウンロード、雑誌の付録CD等から入手して下さい。

※上記の動作条件は全ての機種・環境での動作を保証する訳ではありません。
Windowsが動いていれば問題なく動作するとは思います。


ゲームの紹介
8種類のミニゲームが楽しめる、ガンシューティングゲーム。
マウス操作と左クリックだけでプレイ出来るお手軽さ。
気楽にお楽しみ下さい。
内容紹介
8種類のミニゲームが楽しめる、ガンシューティング。
 

ガンシューティングとは関係ないものが多くまじっている気がしますけど;

とにかく、マウスひとつ、クリックは左クリックのみのお手軽さです。
 

ちなみにこれは練習モードの画面です。


これはミニゲーム「那須与一になりきるぞ!」の一場面です。
見事、扇の真ん中を打ち抜きましょう。

この画面では思い切り外しちゃってますけど。
 

なんかみんなの顔色が悪いですけど、右の画像の質が悪いだけですよ。
 

 

これは「妖精さんを探し出せ!」
 

画面上部に表示されている妖精さんが、下の群衆の中に隠れています。
探し出しましょう。

時間制限バーが貴方を焦らせます。
 

あまりやってると目が疲れますので注意。

ミニゲームの定番、モグラ叩き。

正確にはモグラ撃ちですけど。
 

これはもう今さら説明の必要もないでしょう。

制限時間内に20匹以上やっつけて下さい。

 

全てのゲームが終了すると、判定が表示されます。
 

上位のランクを目指して頑張りましょう。

GAGAGUN!はフリーウェアです。
著作権はかぐらが有します。

戻る