退官祝賀会

平成14年6月8日(土)に本年3月31日を以て,定年退官された化学のMI先生,
物理のHI先生,体育のKI先生,YO技官の退官祝賀会が都城ステーションホテル
に於いて盛大に開催されました。4方とも1期生より大変お世話になった先生であ
り,当日の参加者は1期生から,今年卒業したばかりの人を含め総勢70名であり
ました。残念ながら,KI先生は急用の為,欠席されましたが,遠くは関東からの出
席もあり,昔話に話を咲かせ数十年ぶりにお会いする先生と,また,同窓生と杯を
酌み交わし,あっという間に過ぎた3時間でした。その後はホテルのバスで予約さ
れていた夢多街(牟田町)のスナックに向かい,それぞれ好みの酒を飲みながら,
談笑し,そして,歌い,楽しい一時を過ごし,2時間あまりでお開きになりましたが,
我が5C株式会社の社員を中心とするメンバーは3次会のお店へと向かいました。


MI先生と44年入社の社員(AのHA,EのHI,CのSU,CのKO)


HI先生と(CのKO−MI,CのKO)


盛会の内に祝賀会もお開きです。

トップに戻る祝賀会2次会へ