第3回 MR2 Owner's Offline Meeting in 九州

集合写真
MR-Sを囲んでみんなで記念撮影

毎回おなじみのやまなみハイウェイ沿いにある長者原駐車場に、今年は21台のMR2&MR-Sが集まりました。(AW11:11台 SW20:9台 ZZW30:1台)

用事があるのに集合場所に顔を見せに来てくれたAW11乗りのおじさん(お名前聞いていないですぅ(^^;)、トラブルの為にこれ以上の参加が不可能になったたうらさんとお別れし一行は阿蘇山頂へ。
天気はあいにくの曇り模様の中のやまなみハイウェイですが、みなさん景色は楽しまれたでしょうか?晴れていたら最高の景色が楽しめたのですが。
阿蘇山頂へ近づくとますます悪天候に。山頂にたどり着いたときにはぽつぽつと雨が降り出しました。
本当は原っぱの上などで昼食を食べたかったのですが悪天候の為に屋根があるところでの昼食となりました。みんなで食べたお弁当はどうでしたか?おいしかったですか??
そのときTMCJの管理者であるRough Toneさんよりみなさんにプレゼントを。なんとMR2のプラモデルです。AW11、SW20と謎のSW11(笑)の4台。これは私とジャンケンをして勝ち残った人へプレゼントということになりました。ゲットした方おめでとうございます。
ここで用事があるアツシさんとお別れに。

車系のOFFらしく愛車紹介を雨の中始めました。阿蘇山頂はもともと気温が低いのに雨と風の為にますます低くなり、みなさん濡れて震えながらの愛車紹介となりました。
愛車紹介が終わったところでストライクさんとお別れです。

駐車場も結構開いてきたので車を一列に並べることに。が、どう考えても台数が駐車スペースを越えています。ここからは腕の見せ所。なんとか入るようにとぎりぎりに車を付けあってなんとかスペースに収めます。(本当は3台ほどスペースより多かったはずです(笑))
MR-Sを中心にAW11、SW20を左右に8台ずつで撮影会。最後はMR-Sの前で記念撮影。
これで一次解散となり温泉組でOFFを続けることになりました。(お疲れさまでした。来年は温泉も入って帰ってくださいね。)

温泉はこれも毎年おなじみの黒川温泉。いつもお世話になっています。
黒川温泉はたくさんの温泉があります。どこに入るかは毎年女性陣にお任せしています。
雨の中、体が冷え切っているので早く温泉に入りたかったです。毎度の事ながらみんなで入る温泉は楽しく気持ちよかったです。話も弾み思わず長湯をしてしまいました。
夕食は黒川温泉にある炭火焼きのお店に食べにいきました。人数が11人と伝えるとお店の人はおどろいていましたが。
雰囲気のよいお店でとてもよかったです。各自好きなのを頼み、みんなで楽しく雑談混じりの食事をしました。
遠方から来てくださっているみなさんもいますのでここでお開きとなり今年の九州OFFが幕を閉じました。

今回参加していただいたみなさんありがとうございました。来年もまた開催しますのでぜひご参加くださいね。
Photo01
たうらさんとお別れ前に Photo02
阿蘇山頂へ向けてやまなみハイウェイを快走 Photo03
左にSW20 Photo04
右にAW11 Photo05
中央にZZW30

なかみさん
なかみさん
かつ吉さん
かつ吉さん
しゅんさん
しゅんさん
Rough Toneさん
Rough Toneさん
Naoさん
Naoさん
うえだまゆみさん
うえだまゆみさん
志磯ちゃん
志磯ちゃん
海杜さん
海杜さん
ストライクさん
ストライクさん
たぬぽん
たぬぽん
Midさん
Midさん
とっぴぃさん
とっぴぃさん
宮崎のかずさん
宮崎のかずさん
ごんたさん
ごんたさん
嬉野温泉さん
嬉野温泉さん
Makiさん
Makiさん
おおつかさん
おおつかさん
はなぴ☆彡さん
はなぴ☆彡さん

○ 写真提供 ○
うえだまゆみさん
かつ吉さん
ストライクさん
Rough Toneさん
ありがとうございました。

九州OFFのページへ back
えすだぶな日々へ back