home 占い リンク集 MTG その他

リンク集「ブーゲンブ村観光案内」

主に占いのページを集めています。
古いページが多いですが、老舗と考えていいのかなあと思います。

占 い の サ イ ト
梅花心易や四柱推命などの東洋占術をメインとするページ。プロの占い師さん。
占い掲示板はハイレベルな話題が多い。
チャットルームはここと共同で使っています。遊びに来てくださいね〜
奇門遁甲研究家の公伯さんのサイト。本場の奇門遁甲を研究していて、その内容はかなり濃い。
何と宮崎県在住。
JAVAスクリプトで占いとかゲームとかを紹介しているHP。こことは違って絵もきれいだし、プログラムもきれいに仕上げている。ブーゲンブ村も負けてはいられません。
ハートランド 現役占いカウンセラー占い師、心理カウンセラーのゆきみうさぎさんのサイト。占いについてなかなかしっかりした考えを持っています。
別館はこちら

 

  

マジック・ザ・ギャザリング関係
レオンさんのサイト、MTG関係の情報はここが一番早くて正確。新エキスパンションのスポイラーなんかでお世話になってます。