更 新 情 報        閉じる
 2010-04-01 バス情報の変更 
2009-10-12 90000人の方にお越しいただきました
2009-09-18 89000人の方にお越しいただきました
2009-08-31 88000人の方にお越しいただきました
2009-08-29 地図に画像を追加
2009-08-02 「高千穂ツアー」ページのフォームを変更
2009-07-19 「ユースホステルが初めての方へ」ページを追加
2009-06-07 デザインを変更しました。
  1.フォームを変更
  2.時計を追加
  3.楽天トラベルからの予約ページのリンクを追加
  4.Google Mapを追加
  5.Yahoo天気予報を追加
3月5日 トップページの写真追加しました。
3月1日 トップページの写真変えました。
 1月18日 写真集にTR感謝祭の模様を追加
 1月7日 リンクのページに高千穂観光協会と高千穂町役場商工観光課を追加しました。
12月7日 メールアドレスの掲載を変えました。
11月7日 神話の高千穂夜神楽まつりの案内掲載
10月28日 「ぽかぽか!宮崎」キャンペーン記事掲載
 10月2日 平成17年度の夜神楽の日程を載せました。
 9月17日  高千穂写真集の高千穂鉄道にトロッコ列車を追加
6月10日 トップページの写真を換えました。
5月26日 トップページの写真を換えました。
3月14日 トップページの写真を換えました。
1月13日 高千穂写真集に神楽の写真集を追加しました。
1月6日 トップページの写真を一枚追加しました。写真集の写真を追加しました。
1月5日 写真集の写真を追加しました。
1月4日 本年も高千穂YHのHPを宜しくお願い致します。
トップページを正月用にプチリニュウアルしました。
 昔 掲示板を新しくしました。ようとん過去ログ等変更しました。
屋根裏部屋に流れ星を見に行きませんか?
ちゃんとたどり着けるかな?
高千穂YHロゴをFlashアニメーションに変更して見ました。
右クリックで再生できます。
ちょっと昔  リンクの問い合わせ先、追加しました。 takachiho-yh@mx6.tiki.ne.jp に 相互リンク希望等のメールをしてくださった方で、連絡がない等の場合は、一度こちらの方にご連絡ください。よろしくお願いします。
ずっと昔  更新状況報告のため、更新情報を作りました。 リンク切れ等あれば、こちらに、お知らせください。(あまり更新してないのがよくばれたりして・・・・・)