ラクガキ部屋
主に鉛筆・モノクロとかを。ここがある意味メインかも

ボクのアイドル
ダナエ様
またまたやってしまいました(笑)
もう何度思い描いても飽き足らない程に大好きな彼女。
ケモノ娘さんはどちらかと言えばお口の長い犬系の娘さんが好きな
オイラなので、なかなか猫顔のケモノ娘さんでは「コレだっ!」と
どっぷり愛せる娘さんがいないのですが・・・こんなに好きでもイイデスカ?(*´Д`*
相変わらずスパッツ仕様になってるけど・・・イイヨネ?



ファム嬢♪ 憧れの獣お姉様 魅惑の蜂娘 癒しの姫とバカ3忍 綱手姫 ツルペタ悪魔娘
大石まさるラブ(*´Д`* スパッツが・・・ 今連載してたら絶対履いてるって! 将来はメガネっ娘のワナ 首輪は服従・しっぽリングは婚姻 描くたびに顔が・・・可愛いからいいか?
格闘猫耳娘! 本当はヒロインなのに・・・ オリキャラ、地精霊・砕破 凛々しい彼女が好きです。 サクヤモンは唇が魅力的 スタイル抜群やね
エンジェウーモン タカトとラヴラヴっぽい(笑) こんなお母さんがいたらもう大変です。 俗称「えろいみねね」 ふくよかな・・・お姉さんみたいな・・・ フワフワ