頂き物部屋
ホントに嬉しいプレゼント♪

■けものの★様に■
■お願いしちゃいました(笑)■
いんちき堂本舗のけものの★さんから人類(局地的)の夢である
「ねこよめ」を無理矢理頂いちゃいました!( ̄▽ ̄)<ぐふふふ
あながち「夢」というのもウソでもなんでもなく、
ケモノ道ではまだまだ若輩者でどっぷりと浸りきれていないオイラが抱くのも
おこがましいのですが、「いつかはこんな漫画を」「いつかは我が家にも(笑)」と
画策していたんですが、その願望をどこよりも早く成就してしまったのが
まさにけものの★さんだったわけで。もうガクガク震えましたよマジで(゜д゜;
それ故にオイラの受けた衝撃は大きかったというのは言うまでもなく(笑)

だもんで色々と欲望に抑えの効かなくなった思春期真っ盛りの中上は

けものの★さんとの交流がかなりの好感触なことに調子づいてきたので
「ドウモコンニチワ。オ友達ニナッタノデ絵ヲ下サイ」と
相変わらず危険と背中合わせな愚行を犯していやらしくお願いしてみたところ、
この様な素晴らしい一枚を気前よく、かつスピーディーに描いて頂きました!!
あれ・・涙って嬉しいときにも流れるんだね(つд`;)
本当にありがとうございました!感動を越えて絶頂です(笑)

しかしこんなにも強く「愛」を感じるのはこの2人(1人と1匹?)の持つ
設定だけでなく「空気」みたいなものも結構大きいかな〜とオイラは思ってます。
とにかくオイラこういう愛たっぷりなの大好き(*´Д`*


そんな感じでかなり男樹に溢れた方でオイラも濡れずにはおれぬ状態です(笑)
この「ねこよめ」の愛くるしい日常が気になる方は是非けものの★さんのへ!
あまりの刺激に失禁しても責任はもたんがな(笑)


モロ?
▼犬上リュウ様▼

▼香月よしたか様▼