オイラのお友達のHPです〜♪イイ所ばかりだからとにかく逝ってみ?


んじゃめな本舗
長いことオイラがスゴクお世話になってる『磨伸映一郎(旧:魔神破天荒)』さんのHPっス。
作品自体もすこぶる面白く、ゲーム放談や夢日記もいつも楽しみで仕方がありません(笑)

 ヲ花の電脳
ロックマンを愛して止まない『花宮蜜彦』たんのHPっス!エロスとギャグを共存させたナウな
漫画を描く技を持つ、才能溢るる若き勇者!最近熱き義兄弟の契りを交しました( ̄▽ ̄)ゞ

 けものっ娘専科くお〜ね
ぷにけものっ娘の同士『泉ともき』さんのHPっス!なんとも愛らしいけものっ娘を描かれ、
見る者をほんわかとした世界へと誘います。当然オイラも魅了された一人ですが(´∀`)ノ

 フェリシアのしっぽ
フェリシア愛で結ばれた『noise』さんのHPっス!そしてフェリシアだけでなくモンスター娘、
悪魔っ娘なども、魅力的に可愛く描かれるパチスロファイターだったりもします(*´Д`*ノ

 あらもーど
マイハニー(笑)『あらたとしひら』さんのHPっス!氏の描く抱きしめたら壊われてしまい
そうな程繊細で、線の細い娘さん達は、ご本人と同じく可愛すぎるの一言に尽きます!

 マタギ亭
確かな画力と萌えをムリなく共存させた凄腕ソルジャー『おおくぼマタギ』さんのHPっス!
そして迫力あるおっぱいを描かせたらそれはもうエロ・・・エラいことにっ!メカもスゴイよ!

 壱安落描堂
アルザがご縁で魂が繋がった『壱安』さんのHPっス!エタメロの女神・アルザを奪い合う
戦友であると自負しているのですが、果たして奪い取れるかどうか・・・(´Д`:)強敵ですw

 邪屋。
『邪 武丸』さんのHPっス!もう憧れとしか言えぬ萌絵やエッチな女の子を巧みなセンスと
画力で描かれ、オイラを虜にして止まないハートフル作家。甘〜い愛、そして美乳(*´Д`*

 Dog Houe
オイラの弟、『犬上リュウ』のHPっス!オイラよりも先に獣の道を歩んだ漢(オトコ)です。
しかも男性獣を中心に活動するなんて・・・お兄ちゃんどうしたらいいの?(´Д`:)

 かずのほーむぺーじ
なんだかんだで長い付き合いの『かず』のHP・・・ってそのまんまやね(笑)オリジナルの
小説などを書いたりしてますですよ?大分組合と言えなくもない。最近はROばっかり・・・

 こねこのミルク
『紫紀』さんのHPっス!ネコミミをと萌えそしてエロスを様々な娘っ子達で表現される匠。
同じネコミミ描きとしてはライバルと言えるかも!?

 オイ!お前ん家燃えてんぞ!
my dear兄貴『神嶋竜矢』さんの公式(笑)HPっス!オイラの永遠のライバル様(勝手に決定)
そんな兄貴の男樹溢るる流浪日記で誰しもが濡れる事必至です!オイラモヌレヌレ(´∀`)

 eternal fantasia
『熱血王』さんのHPっス!「myブームに素直なHP作り」に溢れる若さを感じます(笑)
絵・文などを共にこなされる、実は思う以上にグラップラーなお兄さん(´ー`)

 いんちき堂本舗
憧れの獣人描きの匠『けものの』さんのHPっス!とあるご縁で知り合えました(*´Д`*7
オイラ以上に魅力的で可愛い獣娘がいっぱいです!獣人愛のある方は必ず訪れなはれ!

 快晴予報
ロリっ娘大好きの業界通『鉄六』さんのHPっス!とあるご縁で出会ってみれば同じ世界の
住人であったという奇跡の人。はっ!良く考えたら数少ないロリ同志ジャン!貴重過ぎ(笑)


 TRIBO
ものごっつエロ可愛い絵を描かれる『野口摩擦』さんのHPっス!そのエロスの力は本能に
響く程に熱く激しいのです!またキャラ趣向の幅もかなり広く、実はレナモンがご縁(笑)


 グランシャトー
動画製作の匠『鶴田場二』さんとガンダムなどのメカ絵師の『S.SHIMIZU』さんのHPっス!
男気とアメフト愛にも溢れる兄貴的な方々です。この度HPをお引っ越し(合体?)されました。


 teriyaki(仮)
NARUTOのテマリ愛に溢れる『(米)』さんのHPっス!もうなにからなにまで愛らしく、特に
線のしっかりとした画風が魅力的でメロメロです。この度スパッツ同盟も樹立致しましたw


 E−式 AMAZAWA KINGDOM
ムチプニっとした女の子が愛らしい『麻爪 佑助』さんのHPっス!ホント美味しそうというか
とにかく可愛い!
またフェリシア愛でも通ずるトコロがあったりで好感度は急上昇(*´Д`*ノ


 たくらまかん展覧会
出会うべくして出会った!そう信じたい『田倉まひろ』さんのHPっス!ボク好みの可愛らしい
キャラを巧みに操る幻惑絵師。そしてケモノ娘までも!古くはエタメロが共通点であったりw


 POWERPLAYのアレ
なにかと格闘同人でお世話になりっぱなしの『かたりべ』さんのHPっス!その名の通りの
語りっぷりが印象的。R・ミカと格ゲー同人業界を支えるのはアナタだ。ボクは信じてる!!


スクランブル養老院
『はにわはお』さんのHPっス!若き日の良き理解者であり心の支えだった戦友(とも)です。
漫画に対する情熱は今も健在。そして今も幼子が大好きだったりするのかしら?



画殺極楽-ガサツゴクラク-
荒い線画の中に確かなエロスが光る『MLT佐藤』さんのHPっス!格ゲーエロ同人仲間と
しての「仏契」を交わしたのは有名な話(笑)ご本人は酒に溺れるグラップラーだったり(笑)


 The Last Vegas
レイチェルを愛しすぎた『KK』さんのHPっス!寡黙な中に熱いモノを持つ絵師さん。加えて
幅広い趣味の持ち主でもあるようです。そして「カラオケ達人」であることも忘れられません。


 虚空蔵堂本店
エロスな小説を書かれる『巨道空ニ』さんのHPっス!以前某雑誌で挿し絵を描かせて
頂いた縁で今のおつき合いに至ります。また挿し絵を添えてみたいなぁ・・・がんばれオレ!


 ナオン至上主義
『オンナスキー』さんのHPっス!!ナムカプ(サビーヌ?)が僕たちを一つに繋げました!
スパロボ系の女の子などが盛りだくさんのサイトです!アレンビーが大好きらしいですぞ?



 Be/Kei
ムチムチ絵師『刑』さんのHPっス!!なにがスゴイって描かれる女性の全てがエロス(凶器)
と言っても過言ではない程の肉感、そして画力!知らない人は絶対知っておかないと!!