CG部屋
と言うかただのカラー絵置き場だったり

メイド犬娘
いつのまにやらか看板娘と化したクレアさん。
「迷い猫」などと言いながら犬科の獣娘を前面に押し出すあたり
の微妙な中途半端さが憎いゼ!中上のこんちくしょう(笑)
ぶっちゃけた話、猫科も好きではあるんですが、人間と獣人との差を
(中上には)描き分けけづらいことと、何より口の長いのが好きなんで
こんなことになってるんですよね〜いや〜こればっかりはネ〜(´∀`)7
まぁ古くは市川和彦センセイの犬の秘書さんが可愛いかったのが
問題なわけで(笑) あれは本当に時期が良かったのか
かなり妄想掻き立てられたんで。
ちなみに猫なら獣人よりもまんま猫の方がいいです。でしゃべる。
セラムンのルナは今でもオイラの憧れの猫(彼女)だったりしますよ?


ロケットぼい〜ん♪もげっ! スパッツの女神さま むっちりスパッツ
萌え吸血姫 オレ色に染まって・・・(*´Д`* Hしよっか♪
おっぱいが大きいから・・・(*´Д`* これは麻薬だぜ? 赤いスパッツは彼女だけ?

『音子』と書いて『ねこ』と読みます。 2002暑中見舞い LOVEスパッツ!でもいまいちな質感(T T HP開設お祝いティムちゃん 何故に裸?・・・贈り物? なんかもう病気ですね(´д`ll)
色々と妄想が詰まっています。その舌が・・・(謎) 犬娘は需要はあるのか・・・ 格闘猫耳娘。かなり好きです(自画自賛) ある意味女神 背中が見えるのが可愛いです。 ボクのバナナンがっ!!(*´Д`*
ボクと結婚してください。 ネコヒト族の嫁。たまらんち(萌) 何をみてるんだ? 獣界の女王(笑) 猫になっちゃった〜(>△< お前はオレのモノだ!(*´Д`*
何年かぶりのコピック塗りレナ 声が高山みなみなのが嫌だなぁ(T T オイラの中での元祖猫耳 誘っているのかい? EDの服が好きなんですよ〜 おにぃちゃん〜♪