12/12 (土)
  〜更なる真骨頂を求めて!〜
       
                 スペースa@D-9





【みとさみとす side】
         今回は、先日のイベントにて先行頒布しました下記のグッズ(ハンカチタオル&メタルバッジ)と
        既刊誌を頒布致します。
        新刊はありませんが、お手に取って下さると嬉しいですwww
        気に入ってもらえるかなぁ〜???
          
          ※この他に委託物もございます。あわせてご紹介しておりますので、是非ご覧下さいねwww





   ★新作グッズ★

   ●鋼の錬金術師 ハンカチタオル(白)


■サイズ:210×210(単位:ミリ)
 綿100%
   
※ハンカチタオルは、印刷用に表面の繊維を立たせて密集させている為
    洗濯すると繊維が散在します。
    色落ちしにくいインクを使用していますので洗濯は可能ですが、イラストが
    見づらくなってしまいます。
    基本的には、
“観賞用”としてお使い頂く事をおすすめします。




    既刊誌【Non Title】の表紙デザインを少しいじって、ハンカチ用に
    描き直しました。
    私個人、この表紙は特に気に入っていたので、みなさんにも気に
    入ってもらえるとスゴク嬉しいです。











  ●鋼の錬金術師 メタルバッジ(31mm) 
        



■バッジサイズ:直径31ミリ
 
   透明フィルム加工+安全ピン使用
 
   オンデマンドフルカラー印刷

※出来上がりは、多少色味が違ってくるかもしれません。
  その際はご了承下さいませ。

  バッジのベースは“銀”となっております。
  その為、光の角度(反射???)によっては、イラストが見づらくなりますが、
  その分はっきりと見えてくると、自分で作っていてアレですが、かなりいい感じに
  なっていて良いですよ〜。













  【委託】 〜Refraie〜

  
★同人ソフト(ノベルゲーム)
       
SecondRestart先行版〜 “恋の芽生えたとき”

          【Refraie】〜りいり沙由〜が所属している同人ソフト製作サークル“そらのなまえ”の委託になります。
          当日は、このノベルゲームの頒布と、『SecondRestart』先行紹介本vol2の無料配布をいたします。
          作品の内容に関する詳細は、“そらのなまえ”のサイトより《PRODUCT》をご覧下さい。
          ⇒⇒⇒http://www8.big.or.jp/~kokirin/sora/




  
★ポストカード 2種 (同人誌表紙より〜LOVE IS BUBBLEIt has met..

サンプルです


←これはサンプルです。
表紙をそのままあてちゃってますが、実際は
タイトルを外してみたり、ポストカード用に修正を
行います。

『18禁はさすがに読めないけど、イラストだけでも
欲しいんだけどなぁ〜』という方には良いかな?と
思って作ってみました〜♪



















    ★グッズ★ 
    ●けいおん!トートバッグ(ポストカード付き) 
        



■バッグのサイズ:270×290
※単位ミリ
■素材:綿100% 色:無漂白

※以前のイベントにて頒布したトートバッグになります。
 まだ少し在庫がありましたので、会場に持参したいと思います。
 また、出来上がりに関しては、多少色味が違うと感じるかもしれません。
 その際はご了承下さいませ。


注:ポストカードが『残暑〜』仕様になってますがwww
  気にしないで下さいね☆。記念にどうぞっ♪












    ★既刊持ち込み★
     
It has met...     
【とある魔術の禁書目録】(全年齢対象)