top

ゼヒ、ゼヒゼヒ一度、これらのHPを訪れてみて下さい。
本当に、見習いたいところばかりなのです。
お勧めです。

 

お友達、というのは恐れ多いのですが。系(順不同)

バナーです (くりっく ひあ!) 管理者様 コメント
Yui's page Yuiさん 師匠、と皆に呼ばれているYuiさんは、
DDRに夢中なおじさんです(笑)。
ワタクシとは一回りくらい年が違うのです
が、筋肉の付き方は数倍上……。

DDRって、意外とスポーツです(笑)。
T-Keyさん Keyさんの、ミリタリーなHPです。
残念ながらワタクシは「そのた」にしか
行かないのですが(笑)。

掲示板、「ラジヲ」に出てくる管理娘達が、
とても可愛いのです。
edっち ワタクシの天敵(笑)。edっちです。
なんか絵を描いてるらしい(笑)
Riceさん 心の師匠、Riceさんです。
彼の書く文章をお手本にしたいのですが、
ワタクシとは格が違うので、ならず(笑)。
あこがれの方です。
ルチ13さん CG系のHP。そう言う意味ではキッチリと
創作なのですが、ワタクシの中で友達の
イメージが強すぎです。

同人誌デビューを果たして、今はちょいと
格ゲーに夢中らしい…。
ばっしーランド ばっしーさん バナーが見あたらないのは何故?
先輩のばっしーです。

日記を主にして読んでいるのですが、
サラリーマンて、なかなか大変そう。
やはり、すまじきものは…なのですよ。
e-mohayakoremade 文芸部OB会
事務局
大分高専、文芸部のOB会。
ワタクシはここの構成員でして、
なんやかやと活動してますのよ。

一度、行ってみて下さい。色気も何も
ありゃしないページですが(笑)。

 

テキスト系

ろじっくぱらだいす ワタナベ様 面白すぎです。
何はともあれ、行ってみるべし、
読むべきナリよ。
日替わりタイトル hiero様 あっさりの中に毒が混じってる。
読むほどに、次のテキストが
読みたくなる。そんな文章です。
お勧めさぁ。
小桃様 笑いっぱなし。痛すぎて(笑)。
なんだか何年か前の自分を
見てるようで、泣き笑いの連続です。
読むべし。
カガミさま ウキ抜きは…再開しました(笑)



創作系

#HIRくん 創作系の枠を作ったので、#HIRくんに
ふさわしい方に移動してみました。

日記から読むに相当忙しいのですが
どうしてソレでこの更新ペースかなぁ(笑)。
立神勇樹さん 書評、小説、イラスト。まさに創作系。

ミステリーや刑事物中心です。が、この
方のBLを読んでみたいのはワタクシ
だけですかね(笑)。
     
     





top