'00.03 '00.04前 '00.04後 '00.05前 '00.05後 '00.06.前

'00.06後 '00.07前 '00.07後 '00.08前  '00.08後 '00.09前

'00.09後 '00.10前 '00.10後 '00.11前 '00.11 後 '00.12前

'00.12後 '01.01前 '01.01後 '01.02前 '01.02後 '01.03前

'01.03後  '01.04前 '01.04後 '01.05前

TOPへ


5/18(金)
昨日読んだ本:ナシ

昨日の夜、珍しく突発的に残業が入りました。
終わったのは24:30。眠りについたのは2時近くか?
……眠いです。日中。

そう言えば、一昨日と今日、
道のりを続けざまに(笑)、
更新してしまったのですが。考えてみれば後はもう
小ネタしかないです。
慣れないことはするもんじゃないですね。
あと、
リンクも少し修正、追加。

ゴメン、眠くて駄目かも。



5/17(木)
昨日読んだ本:ナシ

本ですが。
金がないので買いにも行けず。ぶっちゃけた話、
この時期はあんまり本が出ないのですよ。
GWがありますからねぇ。あんまりイイ本が出ないって
いうか。←失礼。
ま、ぼちぼちと待てばいいのですけどね。ええ。


昨日は、まこちゃんと飲みに行ってきました。
あまりにも貧乏なので、いや、私が。
なので安っぽい居酒屋を選んだのですがコレが
また大失敗(笑)。もうこの年になると「学生向け」は
ツライですのぅ。なんちゅーか、食べ物だけには贅沢
するし。私。だから。
家に帰って、飲みに行く前に作っておいた夕飯を、
お相伴で食べましたが、断然そっちのが美味しかった
ぞう?←うぬぼれすぎ(笑)。


先日から、ピアスホールがむっちゃ痒いです。
私にはどうやら金属アレルギーがあるらしく、18金か
樹脂ピアスしか駄目なのですが(笑)、それでも痒い。
……やっぱり、何ヶ月も付けっぱなしって、良くない
んかも。ねぇ(笑)。



5/16(水)
昨日読んだ本:健全本ばかり


昨日は、会社をお休みしてしまいました。
駄目人間勃発中です(笑)。
いや、ちよっと具合が悪くて。…五月病?(笑)

休みなものですから、一日中ゲームしてました(笑)。
「クロノ・クロス」です。スクウェアのRPGです。
本当は、しなければいけない仕事、を放って休んだ
訳ですから、もうちょっとイタイ思いをしてもいいんです
けどねぇ。
どうにもこうにも罪悪感が沸きません。困惑。
コレは結構本格的に、駄目人間かも。ふぅ。


今したいこと。
夜磯遊び。←夜の磯に出掛けて、蟹とか取ったり
        イロイロ採取したり、愛を語るのです。嘘。

ベランダ菜園←意外に本気でしたかったり(笑)。
         日当たりがいいベランダなので、ねぎ
         と紫蘇が栽培したいのさ。
         理想は茄子まで(なんだか夏っぽいから)

専業主婦←ず〜っと言ってますが(泣)。本気なのよ??

肌の手入れ←ガサガサなので。洒落にならん。

旅行←旅行と言うより、らんちき騒ぎかも(笑)。


むぅ。
どれか一個は、近い内にかなえたいのぅ。
無理っぽいけどのぅ(笑)。

TOP