'00.03 '00.04前 '00.04後 '00.05前 '00.05後 '00.06.前

'00.06後 '00.07前 '00.07後 '00.08前  '00.08後 '00.09前

'00.09後 '00.10前 '00.10後 '00.11前 '00.11 後 '00.12前

'00.12後 '01.01前 '01.01後 '01.02前 '01.02後 '01.03前

'01.03後  '01.04前 '01.04後

TOPへ


5/14(月)
昨日読んだ本:健全本ばかり


金曜日
夜から飲み会が実施。
彼氏と妹も、この日は飲み会だったので電話とメール
待ちでてれてれと二次会まで進む。
っつーか、一個聞いていいですか?
私、そっんなに人の食物、欲しそうに見ますか。

おうおう、と泣き崩れそうになりましたとも、ええ(笑)。
なんですかねぇ、居酒屋でとても美味しい料理が出た
のですよ。で、それは人数分あったのですが、ほら、
みんな宴会終盤やと食べないじゃないですか?
だから、「うう、ええのぅ…」って思いながら、その料理が
載った皿をぼんやりと見ていたわけですよ。
勿論、ちゃんと隣の人とかと会話してたし、お酒も飲んでて。
したらですねぇ、前の席に座っていたオトコの人が
……新人さんなんですけど、年上なんです……
「わかった」と言ったんです。
すっげー苦笑して、「そんなに物欲しそうな目をしな
くても、コレ、あげるから。ね??」と。
「え?いえ、あ、はい…」って受け取ったモノの、確かに
へらへらって笑うほど嬉しかったんですけど。
妹と合流してアパートに帰る頃、ふと思ったッスよ。
一体、どんな目で料理見てたさ(笑)。

帰りがけにDDRで古畑のテーマを踊るも音が
マッタク聞こえず。ムカムカしつつ帰って寝る。


土曜日

朝も早くから起き出して活動開始。妹を家に送り届ける
のと、ママのノートのモデムを買わなければ。

そうそう、言い忘れていたのですが、ワタクシのママったら
齢50を越えてメールを始めることを決意。
取りあえず中古のノートを入門機とし、インターネットと
メールの設定。ついでに、触り方も教えてちょうだいな。
とのことなのです。
入門機、なので何処に行っても、どの機械を触っても
ネットとメールまでは出来るようにする。それが最終目標(笑)。

ぱたぱたと走り回って、ようやくモデムまで揃えます。
いや、実家の地方にはノート用のモデムを扱ってる店が
無いのですよ(笑)。全滅ッス(笑)。
ようやく、プロバイダーへの申し込みか、っちゅーところで
あえなく時間切れ。夕飯の時間です。
酒を飲むと、ママは使い物にならなくなるし、パパは
一日中ママにかまって貰えなくて拗ねてるし(笑)。
なので撤収。この時には夜の10時ぐらいでした。

調子が悪い、と彼氏が言い出したのはこの辺りです。
寒い、関節がだるい、気持ちが悪い、と訴えます。
本当は、帰りがけに本屋とかゲーセンに行こうかと
思っていたのですがコレを聞いて予定変更。
冷えピタはヤダ、と抜かす彼氏に呆れつつ、眠らせます。
ヤツが寝付いたのを確認後、私も就寝。
時刻は2時を過ぎてました。


日曜日
朝の7時に目が覚め、っつーかヤツの目が覚めた
こともあり、起きます。
随分と汗をかいた、と言われたので取りあえず
着替えを用意、シャワーがない…更に言えばお湯も
出ない家なので(笑)、やかんにお湯を沸かし、
簡単に体を流して貰います。
ぱたぱたと動き回り、一段落してまた眠ります。
次に起きたときには彼氏は結構回復していました。
どうやら、大量に眠れば、ある態度はなおるそうです。
コレだからケダモノは(笑)。

何処にも出掛けずに午後イッパイてれてれと過ごし、
夕方から近所の銭湯へと出掛けます。温泉ですね。
入湯料が300円やし、使わないと損やって(笑)。
ビデオを借りてきて、ゆったりと鑑賞。23時アタリに
就寝。

イイ日でした。


月曜日
あやうく休むところでした(笑)。キケンキケン(大笑)。
今日は直の上司が有給で、さらに今聞いたところ
午後からは誰もいなくなるそうです。うはうは。
と、いうわけで今日は更新びより(笑)。
頑張るデス。はい。



5/11(金)
昨日読んだ本:
徳間書店 キャラ文庫 篠稲穂 「熱視線」

今日の感想:エロだよ、オイ…。

       すっげーッス。この人の本はエロ無しでも気に入る
       くらい好きなのですが、うん、知ってるさ、この人は
       マイナーさ。
       でもって、この本は驚かんばかりにエロです(笑)。
       同人誌で細々と続けていたのをまとめたためか
       かなりエロ度が上。内容が、ではなくて回数的にね。
       内容はさわやかサッカー年上攻め。


本日は飲み会の予定。会社の暑気払い…だっけ?良く覚えて
ないよ、ゴメン。アハハ。

もういやだと限界となんなんこれ!!を繰り返し言いつつ、っつーか
小声で自分のノートに向かってひたすら呟きつつ(笑)仕事してます。
はいこんにちは。恭子です。
今日は何だか朝から異常に目が腫れぼったく、鼻水とくしゃみが
止まらず、相変わらず仕事のやる気が出てなかったのですが
午後になって推測ですが熱も出てきたみたいです。
ハハ、アレルギーかと思ったら風邪だよ、風邪。てへっ☆(笑)。

「視線」と書くつもりで「支線」と変換されたり、「鏡台」と書く
つもりで「橋台」と変換されたりで、無性に笑いたい気分です。
しかしあくまで気分のハズがいつの間にか口角が勝手につり
上がってたりで、「つまりそれって笑ってんじゃん」と自分突っ込み
するも、そんなの何だかかぁちゃん情けないよぅ、と次の瞬間に
口角は逆に下がる始末。
自覚すれば結局、二、三秒ごとに表情が変わるわけで、更に
ソレを理解した瞬間に「きちがいみたいじゃ〜ん」と呟き、更に
またもや独り言を言ってしまった事実。きゃはは。
余談ですが今日の運転中「げぎゃぎゃぎゃぎゃ」と口に出して
笑ってしまい、ついつい車の窓が閉まっているか確認してしまい
ましたよ。ぬふふふ。
そんなこんなの行為自体がすごく面白くて、気が付いたら
「ぐふぐふ」と笑ってました。さわやかっぽい??
ああ、人間ってこんな簡単に壊れて行くんだ…と、ものすごく
怖い思いをした、今日の3時間です。ってーか継続中。今も
怖いッス。

どうも、不機嫌のリミッターがかかると、こんな風に壊れやすい
のですね。
例えるなら、朝が駄目な人が、他人に早朝、起こされたときに
「やだやだぁん☆あたしまだ起きないも〜ん。まだ夜なも〜ん」
と布団の中にもぐるようなものでして。
身内なら悪態を付けるのに、他人じゃ不機嫌なツラ、さらせん
やん…ってとこですか。
おかげで逆に、些細なことがチョーゼツ楽しくって。ハハハ。
アタマ痛いしぼんやりするし、だるいし。
やってられねぇよ(大笑)。



5/9(水)
昨日読んだ本:
エロマンガ 数冊

角川ルビー文庫 黒川   「ふらちなキスをもう一度」
           斑鳩サハラ 「無駄な抵抗はおやめなさい!」
徳間書店 キャラ文庫 桃さくら 「億万長者のユーウツ」
BBN 斑鳩サハラ 「略奪恋愛バトル」
雄飛 アイノベルズ 六堂葉月 「僕の保健室へいらっしゃい」
ハニーショコラノベルズ 立花かれん 新刊
               牧山とも   新刊

今日の感想:ゴメン、書ききれねぇ(笑)。


さて、日付はとうに五月を越えてます。
さわやかにGWも過ぎ去ってるし。アハハ。
ごめんよう(笑)。

GWは遊び倒しました。食わず嫌いしたり。コレは
ばっしーさんの
HP
のイベントのところに載ってます。
あとは福岡に買い物ツアーに行ったり、で、今すっげーーー
貧乏なのさ(笑)、しかも生まれて初めてスピード違反で捕まったり、
青切符切られたさ。←コレで更に貧乏に(泣)。

本を山ほど買ったつもりだったのですが、もう切れてしまいました。
故に昨日、新たに買い込むつもりだったのですが、流石に九州は
発売日が遅れますね。何一つ買えやしません。
あ、でも「キス」は買った。マンガで、LaLaで、マツモトトモ。
……いい加減、文章まで壊れぎみだい(笑)。


仕事が、ちょっとだけ切羽詰まってる…ってのは嘘です。はい。
ゴメンナサイ。いや、切羽は詰まってるんだけどさぁ。
ただ、今、残業する気が起きないのですのさ(笑)。女子社員が定時を
過ぎるとなだれるように帰るので、私も仕事する気が無くなるってのが
本音。ま、直の上司も帰るので作業自体もできなくなるのですがね(笑)。
だからその分日中に、コレまでになく仕事をしているのです。
すげえよ?だってメールもしてないもん(笑)。


友人が、とてもツライ目にあったのです。しかし、ソレばかりは
肩代わりできない。
綺麗な色の出来事が起こった友人もいます。これも、私には
肩代わり不可能。したくもないけどね、コレはね(笑)。
どちらもどれも、一緒に酒を飲むぐらいしか、私には出来ません。

ツライ時に掛けて欲しい言葉、というものが、確実に存在するはず。
嬉しいときでもイイですけど。
でも、私にとって欲しい言葉は、どうやら、他の人にはイヤらしい。
だからせめて、一緒に遊びに行くぐらいしか、私には出来ないのです。
ゴメンなぁ…。←誰に向かって(笑)。

TOP