'00.03 '00.04前 '00.04後 '00.05前 '00.05後 '00.06.前

'00.06後 '00.07前 '00.07後 '00.08前  '00.08後 '00.09前

'00.09後 '00.10前 '00.10後 '00.11前 '00.11 後

TOPへ

 

12/15(金)
昨日読んだ本:ナシ

今日はボーナス、という噂です(笑)。
そして飲み会。今、お手伝いとしてかり出されている課の、忘年会
だそうで。
ふぐ、なのですが、食事代だけで8000円。しかも、まるっきりの
手出し(笑)。
行きたくないわけじゃないけど。楽しみだけど。
……金がないよう(泣)。


恐ろしい勢いで、日々が過ぎていっています。
もうすぐクリスマスだよ(笑)。
アニキの誕生日に、クリスマスプレゼント達に、お年玉の準備、
そして忘年会の数々。
締めは何と、冬コミです。
……駄目かも。お金(笑)


12/12(火)
昨日読んだ本:ナシ

今日は、パパの誕生日です。
なので早く帰りたいのですが……どんなに早くても、20時よりも
前、と言うことはないでしょう。
だって、20時から作業が始まるし(笑)。
しっかし、50オトコへのプレゼントなんて、考えつかない物ですねぇ。
苦肉の策として、マフラーなんぞ買ってみました。
……ワタクシ用です(笑)。


本が、買いたいし読みたいです。
でも一番の本音は、「一人暮らしが恋しい」こと。
自覚が相変わらず遅いのですが、私、どうやら料理を作ったり、家事を
するのが一種のストレス発散だったようです。
早く眠りたいとか、好きなだけ彼氏に会えるとか(笑)、そんな事はともかく。
玄関から一目で見回せるワタクシの城、が。
恋しいです(笑)。


泣き言ばかりですなぁ。12月前半。
しかし、いつかは、慣れるのでしょうよ。
早く、早く。慣れればいいのにねぇ(笑)。

イヤなこと、落ち込むことを考えずにすむ方法って、どうすればイイの
でしょうね。
ぐるぐると同じ事を思うから落ち込む→考えるな、と言うのはオッケー
なのに、どうしてだか出来ないのです。
ま、一晩寝たらスッキリするタチなのですがね(笑)。


12/11(月)
昨日読んだ本:
アイスノベルズ 高月まつり 「」
二見書房 藤原まりこ 「ボディアンドソウル」


今日の感想:うぬ。後何だっけ??

       高月さんは、イロモノ。天使と悪魔です。天使の子供
       が攻めですね。
       明るく、そしてあんましエロくもないのですが……。
       なんとなく、止められない本。
       一気に読みかけました(←まだ読み終わってない・笑)。


       藤原さんの新刊は、シャルル&ハルキの新刊。
       甘アマで、可愛くて…でも、さぁ。
       そろそろ、両思いにさせてもイイのでは?
       シャルルが、自分の恋心を自覚さえすれば、すべてが
       解決なのですよ。
       何故、自分が彼に執着しているのか。彼が他の誰かと
       ベタベタしていると、何故にムカつくのか。
       
       そろそろ、自覚してくれよ。可哀想やし。ハルキが(笑)。


土曜日はてきとーに仕事を切り上げて、買い物に付き合って
きました。
なんのかっちゅーと、パソの部品。
そう、ついに作ってもらいましたのよ。マイ、パソ(笑)。

クリスマスっちゅーことで無条件に貰おうかと思っていたのですが、
一緒に買い物をしていてビックリ。
なんかねぇ、確かに完成品を買うよりかは安く付いてますが。それでも
私の常識からは遠い金額でした。
なので、ボーナスを待って、少しでも払う予定に。
半額も払えないかも…だけど、良心がつつくのです。払えって(笑)。


土曜日の深夜、彼氏に家で組み立ててもらったパソを日曜日に
受け取ります。セッティングをしてもおうと、ついでに彼氏を拉致。
タイピング オブ ザ デッドを買って貰い(笑)、早速初体験です。
……10分後、ワタクシは自分の部屋で叫びました。
「ゲームはどうやって終わるの??!」

……だってカーソルが出てこないし(笑)。
取りあえず、毎回、強制終了です。
なんか、おかしくない?これって(笑)。


しかも、インターネットの設定がどうもわからず。
ちょいと調査の必要アリですな。
ま、しかしコレで更新作業が家で出来るようになりました。
今度からは頻繁に、更新できるですね。



12/8(金)
昨日読んだ本:
二見書房 シャレード文庫 火崎勇 「アブナイ眠り姫」

今日の感想:うぬ?

        意地悪なオトコ。です。今回の攻めですね。
        なんというか…選ばせる、が私の中では印象に
        残りました。
        彼に選ばれる、のではなくて、彼を選ぶ、という
        行為には、責任が生じます。義務というか。
        再々書きますが、私は夢のためにホモエロ本を
        買っています。←いや、威張れることでは(笑)。
        なので、少しだけ夢見心地ではいられなかった
        です。ソコだけが寂しい(笑)。

        エロ度も低め。ただし、好かれる率は高し。
        最初からの火崎さんの特徴を踏襲して、
        大人向けです。


さぁ。ばっしーの狼藉(笑)を書こうと思うのですが、どうしても
長目なのです。
なので挫折(笑)。
ルチさんのところか、ばっしーの(敬称ナシ・笑)HPへどうぞ。
ああ、今思い出してもムカつく(笑)。
このリベンジを晴らすため、いつかばっしーを酔い潰して
みせるけんね!!


12/7(木)
昨日読んだ本:ナシ

さて。色々なことがあった週末でした(笑)。
そして一週間でした。
ゴメン。なんかマジで日記書くような暇は、会社には
ナイみたいです。
で、家で書こうと思っているのですが……。


スマン。
まだ、新しい仕事に慣れてないのです。
へなちょこでゴメンな??



12/1(金)
昨日読んだ本:ナシ

ふぃぃぃぃぃ。疲れました。
会社を出ていったときと、帰ったときの環境があまりにも違うのさ(笑)。
特にパソ関係ですね。
ぬぅ。

勉強中です。少々お待ちを。


そう言えば昨日は、最終撤去作業だったのですが。ええ、竹田からの。
こっちもねぇ。意外と荷物があったりして、疲れたですよ。
猫共は案外、大人しかったですけどね。
布団と、ギリギリの着替えを積むと、猫たちが自由に歩けるスペースが
車に無くなるのですよ。
なので、ず〜っと膝の上にイチ、肘掛けにヒカ、と言う体勢でした。

ってーかねぇ。コレを言うのを許して貰えるならねぇ。
…キツイわ。



TOP