'00.03 '00.04前 '00.04後 '00.05前 '00.05後 '00.06.前

'00.06後 '00.07前 '00.07後 '00.08前  '00.08後 '00.09前

'00.09後 '00.10前

TOPへ

10/31(火)
昨日読んだ本:
バーバラ片桐  

今日の感想:…ぬぅ。

        バーバラさんの新刊。なんとレーベルもタイトルも忘れました。
        失礼すぎ。
        よっぽどココに書くのをやめようかと思ったのですが、バーバラさんも
        大御所さんに当たるし、新刊、と書けばわかるでしょう、と判断。
        書かせていただきます。

        帯に「衝撃の問題作!」と書いているだけあって、確かに問題作です。
        ストーカーの犯人が、ぼやけているのが、その最大の特徴。
        謎が謎を呼び、私にとってはもやもやとしたものが残る、後味の良くない
        作品です。
        エロさは確かに抜群です。挿し絵もついでにエロし。
        しかし、根本的に暗いので、イマイチ乗り切れず。残念。
        生徒会の続き、出ないですかねぇ…。

さ、土日の行動、覚え書き、を。

土曜日は、忙しかったですよ(笑)。
まず、朝起きて洗濯。着替えて大分へ。
妹の「軽音」の演奏をちらっと聞きに行くのです。高専祭のオープニングとしてね。
途中、「ジョリーパスタ」で昼ご飯を取りつつ、大分高専へ。
幸い、どの先生にもばれずに潜入成功。13時からの予定だったのですが、演奏を
聞き終えて時計を確認すると、既に55分でした。
うわ、と焦って、車のディーラーさんに。
今日は、車の1000km点検の日なのです。

オイル交換をして貰い、この時、時計は15時ちょい過ぎ。
本屋に行き、エロ本を買いました。
それから本日は、文芸部OB会の会合の日。
20時の予定でしたが19時半くらいに現地に集合です。

会誌であるコピー紙を作り、時刻は24時過ぎ。
うどんを食いに行こうか?と言う話も出ず、すんなりと解散。
テレテレと彼氏を呼び出したりしていたせいで、竹田に帰り着いたのは3時過ぎ。
猫を出していたので、わざと声を潜めず家の外で彼氏と会話。
すると、「ニャーオゥ!」と大きな声でイチが(笑)。
陣社がすぐ側の山にあるのですが、そこから駆け下りてきました。
同じくヒカも。…なんなん、アンタら、神社で遊んでんのん??なぁ(笑)。
すっごい勢いで餌を食べるのを確認して、つついでに時計も確認。
慌てて、眠りにつきました。


日曜日も、何故だか午前中から起きます。「開運!お宝何でも鑑定団!」を
見つつ、御飯を炊いて貰い、ついでにおかずも作ってもらいます(笑)。
ヒトに作ってもらった御飯は、どうしてこんなに美味しいのでしょうね。
御飯を食べて猫を出して、さてつて今日も、お出かけです。

コンタクトレンズがないこと、上に着る洋服がないこと、が気になっていたので、
お買い物です。メインは、夕方18時からの、マジックショーでしたが(笑)。
大分についてまず、コンタクトを買います。で、眼鏡屋でメガネのつるを変えま
した。←猫にかじられて、ぼろぼろだったのです(笑)。
何故だか本屋に行き(笑)、テレテレと街を冷やかします。
15時過ぎにアフタヌーンティーで食事。ハイティー、と言うにはボリュームがあり
すぎよ(笑)。
私は、ココのスコーンが大好きなのです。

で、服を見ていると、もうそろそろ、移動の時間です。彼氏にも行きたいところが
あったってのに、無視(笑)。
車を、大分市の文化会館、駐車場に移動させます。

引田てんこうの二代目、「プリンセスてんこう」のマジックショーのチケットを、ママに
貰ったのです。最初はあまり気乗りしなかったのですが、ま、気分を切り替えて
楽しむことに。彼氏と行ってみると、妹や兄や、ママがそこにいました(笑)。
「なんか俺、はめられてる??」と彼氏が呟いてます(笑)。
スマン。はめる気はなかったんだよ。

ショーは、中途半端に面白かったです。ハイ、退屈はしませんでした。両手を
上げて「うわーい!!」と言えなかった最大の理由は、観客。
何処で拍手をしていいのか、タイミングが掴めないのです(笑)。
ショーは完全にアメリカンスタイルでしたから、とまどいの方が大きかったのかな?
なんにせよ、ワタクシはマジックショー、テレビで見た方がイイかも…との印象でした。
文化会館は、舞台も小さいしね。

ショーが終わって、小腹が空いたので回転寿司へ。
満腹になるまで食べて、竹田にお帰りです。
ふぅ、毎週末、なんやかんやで出ずっぱりですねぇ。ここらで一発、「何もしない
日曜日」、を作らないと。



10/30(月)
昨日読んだ本:ナシ

エロ本。今月はあまりいい人が出ていませんが、でも「エロ本」を買いました。
読むのが楽しみです。クケケ。
土曜日にはちゃんと、文芸部のOB会に出席してきましたよ?
うーん、今日はどうも、テンションが低め。
「プリンセス テンコー」の「スーパーイリュージョンショウ」を見たし、イロイロ
書きたいことがあるのですが。

ごめんなさい。ちょいと眠たすぎです。
明日。そう、明日きちんと書きますです。


10/27(金)
昨日読んだ本:ナシ

今日は随分と寒いですねぇ。芯から冷えます。
こんな日は、早めに帰って熱いお風呂に入り、アツアツの鍋に生ビール。
猫と戯れつつ、さっさと布団に入る…に限ります。
…んー、いつもの行動とナニが違うのか、と言われればそれまでですな(笑)。

ワタクシは、ほんの少しでも痩せるために、今「痩せるお茶」を飲んでいます。
1日1缶。190cc。
で、これと合わせて「減酒」を心がけているのです。しかし今週で、お茶が
切れてしまいました。
予測して、追加のお茶を頼んでいたのですが、32本で6900円はイタイ。
意地で痩せなければ!と言う気にさせますね(笑)。
しかし何故だか今日は実家に帰らなければならないのです。
また限界まで食べさせられるんやで〜。イヤやわ。


昨日の夜、その、新しく届いたお茶を飲み…これが何と、リンゴ風味なん
ですよ(笑)。ヤメテや(笑)…さ、夕飯や!と意気込んでいると携帯が鳴りまし
た。誰かと思えばママからで、「今、パパと熊本から帰ってるんだけど、
そっちに寄ってもイイ?」とのこと。
「イイよ〜」と快諾したものの、「したら後、何時間ぐらいで来るん?」と聞くと、
「え?あと10分もせんわ」、と。
ママは意地悪っぽく「行ってもいいん?なぁ」なんて聞いてきます。
「全然イイけど」と答え、バタバタとイロイロなモノを隠します(笑)。
しかし、案の定、パパは家に上がらず、ママと二人で私の家が汚い、と
さんざんっぱら文句の嵐(笑)。彼氏用のサンダルを見とがめて「なんだ、
これは!」とぶつぶつ言うこと、しきり。
イチとヒカを見て、「ま〜だその猫はおるんか。はよぅ殺してしまえ!」とまで
言う始末(笑)。ああ、これはパパ一流の「可愛がる悪態」なのです(笑)。
結局、5分もいませんでしたが、ぐったりと疲れましたわ。


10/26(木)
昨日読んだ本:ナシ

えらいを見てしまいました。怖いのなんの。アナタ。
夢だとハッキリわかっている夢を見るのは、久しぶりです。悪夢でもね。
今回の夢は、緑と黒の色彩でした。
もう、朝からくたくたです。


ドラクエ。そろそろラスボスを倒そうかと、昨日眠い目をこすりこすり
チャレンジしたのですが、あっさりとヤラレマシタ(笑)。
おかしい。こんな筈では…(笑)。
ま、シチューが美味しかったし、イイか。
だから、今日もドラクエを頑張るのです。ファイトです。


悪夢のトリガーは、私の場合、「感情」のようですな。
どうやら、私は、理想としてある種の人格を持っているようなのですね。
で、それに外れた行動をすると、…ん、例えば「ママに逆らう」とか、
「不正な手段で(ってーか少しは甘えろよ、アンタ・笑)何かを手に入れる」
とか、「正しいことをしているであろう人達に対して、理不尽にムカつく」とか
の感情を抱いたり、行動をとった場合、その、理想の人格から報復として
悪夢がくだされる…てな感じのようです。
だから「誕生日に何か、買って貰う」のはオッケーですが、「ナニもないときに
服を買って貰う」のはアウトな訳です。
やれやれ。なんてやっかいな(笑)。
ちなみに今回は、「理不尽な嫉妬」のようです。
だって夢が緑だもの。←これは、昔何かの漫画で「嫉妬は緑色で示される」
と言う意味のことを読んだからですね。
私を捕まえようとするのは、理不尽な私。理想はブギーポップ。
そう、ブギーポップの力を借りて、私は嫉妬から逃げようとしていた……
のが、今回の夢の内容でしょう。
ううむ(笑)。


10/25(水)
昨日読んだ本:イロイロ(笑)。

晩ご飯にシチューをつくろうと、買い物をして、下準備もすんだ。あとは、
ルゥを作って完成させるだけ…と言うときに。
小麦粉がなかった場合。ヒトはどうすればよいのでしょうか。
もしくは、風呂に入ろうと脱ぎ掛けて、「ああ、そう言えば石鹸が切れて
たわ〜」とハナウタ混じりで洗面台を覗き込み、一つも予備のボディソープが
無かった場合……は??

そう、仏頂面で呪いの言葉を吐き出しつつ、ホモエロ本を読んで猫と寝る。
それ以外に、なにか手段があるのでしょうか(笑)。
……だって買いに行くの、面倒だったんだもんよぅ(笑)。


ようやく、給料日です。いやぁ今月は待ち長かったわ〜(笑)。
今週末にでも、福岡に行きたいよぅ…と呟いていたら、なんと文芸部OB会の
集会(笑)があることが判明。
あ、今掲示板に来てはる、「よういち」さんと「たかひさ」さんは、文芸部の
先輩です。
これに「ばっしー」と、「saykow」さん(綴りはコレで大丈夫か?!)を加えて、
ほぼ主要メンバーとなるのです。
ふふ、み〜んな、個性が際だつ人達なのですよ(笑)。
…おっと、話題がずれましたね(笑)。
そうでした、給料日のお話でした。

今月から、大分の家の家賃を払わなくてもイイため、少し経済的に余裕が
出来る…筈なんですよ。だから、遊びたいなぁ。
でも、私の「遊ぶ」は、食べること、と、ホモエロ本。
なんかねぇ、まっとうなOLらしく、「化粧品買ったらすごい金額で〜。カード
使ったけんさ、今月はもう買ったら駄目なに〜」とか言ってみたいです。
「ちょうさ〜、あたしさ〜、なんかイッパイ遊んだら太ったに〜」なんて、もう。

言い飽きたのことですよ(笑)。


10/24(火)
昨日読んだ本:
ウィングス ディアプラス文庫 松岡なつき 「アレースの娘達」
白泉社 花丸文庫 花郎藤子 「ウルバンの月」

今日の感想:フヒヒ…。

        松岡さんの新刊は、「サンダーアンドライトニング」の…4巻か?
        それです。
        相変わらずエロ度が少ないこのシリーズ、とうとう佳境に入って
        参りました。
        来月も配本されるらしく、…いや、このシリーズの続巻が…それで
        完結、ということらしいですね。
        なので、筋としては伏線をばらまくだけばらまいてます。コウの
        過去を語らせてるし。話自体に進展はナシ。
        続きを、大人しく待ちましょう。ってーか。
        コレなら、別にホモエロ抜きでもイイのでは…(笑)。


        花郎さんの新刊は、待ち長かったような…。
        ただし、まったくの読み切りです。
        少しホラーテイストですか?これも、どちらかというとホモでエロで
        なくても…。実際、あまりエロくはないですし。
        そうですね、初期短編集「夏に触れろ!」で書かれている、
        委員長と……不良?てことになるのか、彼は??……のお話、
        あんな感じです。
        相変わらずの力量です。何一つ、無駄がないのです。
        小野不由美を彷彿とさせる、本当に綺麗でガラスのような文章を
        書くヒトなのです。
        ゼヒ、読んでみて下さい。


さて。実は一冊、元気ノベルズも読んでいるのですが、それはパス。
だって面白くなかったんだもん(笑)。
帯のうたい文句とシチュエーションにつられて買ったのですが(笑)、受けが
あまりにも可哀想で、アナタ。攻めも頭悪いし。
なので、1時間足らずで読んでしまいました。もう、二度と読まないでしょう。
残念ですが、可哀想すぎると痛々しいのですよ。


大分の家の引っ越しで、一番困ったのが本でした。本棚が二つ、カラー衣装
ケースに二つ。紙袋にたくさん(笑)。
そして昨日、本棚をようやく、もう一度組み立てまして。収納スペースが出来た
のですが。
……うーん、なんかねえ。あと5ヶ月程度でまた引っ越しだしねぇ。
本をほどくのは、面倒だったり、ね(笑。


10/23(月)
昨日読んだ本:
シャイノベルズ 渡海菜穂 「愛があるから大丈夫!」
BBN 小川いら  「ガテンの王子様」

今日の感想:む、これもか……。


        ワタルミさんの本は、もう何年も前のモノです。実はこの小説、
        図書館で読んだときに「お気に入り」になっていたのです。
        で、一昨日、古本屋でぶらぶらしていたらこのタイトルが目に付き
        まして。
        「ああ、コレ面白かったんだよね…って作者誰だよ(笑)」と見てい
        るとなんと。「ワタルミ菜穂」って書いてあるじゃないですか(笑)!
        うむうむ、こんな昔から、ワタクシこの方が好きだったんですねぇ。
        やっぱり、好きな文体とかふんいきってあるのですよ。ね?
        っと、忘れてました。設定は高校生攻めの中学生受け。
        買って損はない一冊です(笑)。


        で、小川さんです。ふむ。
        何故に。なんでまたどうしてこの方、ワタクシの心に響いてこない
        のですか?!
        おっかしいなぁ…どうしてかなぁ……。
        設定としては、ガテンの受けと、設計士の攻め。
        大人攻めやしイイ筈なんやけど…。意地悪やし(笑)。
        しかし、何故だか心に届かないのです。この方の、他の作品も
        そうなので、コレはきっと相性なんでしょう。残念。


さて、土日の行動は、というと。

金曜に妹からメールがあり、土曜日に会いましょう、と言うことになったので、
それならば、と会いに、大分へ。
御飯を彼氏に奢って貰い(贅沢に中華!!)、妹からは首に付けるモノを買って
貰いました。はい、誕生日ですから(笑)。
まだ用事がある、という妹と別れたのが…15時半くらいですか?

本当は、福岡にでも行こうか?と言っていたのです。しかし木曜日に、美味し
そうな「お豆腐屋さん」を見つけたので、疲れている彼氏に食べさせよう、と。
なので予定はズルズルと下がり、もうこうなったら今日は、福岡には行かない
ようにしよう?と決定。
結局、大分でテレテレと食って騒いで、イロイロ、イロイロと買いました(笑)。
地ビールとソーセージを買い、しかも綺麗なシャコ海老まで!
なんとコレがさらに、アタリだったわけですよ!ビバ!!!
かくて酔っぱらい二人、が誕生したわけです(笑)。なむなむ。


で、日曜です。今日こそは福岡に行こう!と思っていたのですが、朝寝の誘惑に
耐え切れませんでした。起きたら12時やもんよ(笑)。
でも、今日で大分のアパートを片づけ上げる予定を、密かに立てていたので
またもや大分へ。
ようやく、あのアパートの中のゴミを片づけ上げました。
……キッチリと3年間、そして私が出向したためとぎれとぎれに2年間。
イイ思い出も、悪い思い出も、なにもかも。
恥ずかしい言い方をすれば、あそこには私の「青春」が詰まっているのです。
もう、5年間も同じところに住むことはナイでしょう。…いや結婚したいし(笑)。
3月になれば、一旦、家に帰るし。
なんだかね。感傷にふけっていますですよ(笑)。


10/20(金)
昨日読んだ本:ナシ

上遠野こうへいさん、という作家さんがいらっしゃいます。
この方のことを、ずぅっと私「かみどの」さんやと思っていたのですが、昨日
何気なく見返しを見てびっくり。
「かどの」さんやったのです(笑)。
いやぁ、つくづく人の名前って難しいですね。
…ん、作品には関係ないですけどね(笑)。


大分県には、民放が3局、あります。
木曜日の私のお楽しみは、19時からの「暴れん坊将軍」。ふふ、大岡さまが
好きなのですよ(笑)。
しかし、つい最近番組編成が行われたため、なんと「暴れん坊将軍」の裏に
「どっちの料理ショー」が!!!
ワタクシ、昨日、その事実に気が付いて愕然となったのです。
新聞も読まないしテレビもあんまり見なかったので気が付かなかったのですね。
たっぷり一分間悩み(長いやろう!)「どっちの料理ショー」を取ったのですが、
本当に悔しかったです。
だってビデオはあるモノの、使い方がイマイチわからないし(笑)、肝心の
「生テープ」と言うモノがないのですよ。家に(笑)。
くぅっ、ビデオで録画ぐらい、出来るはずなんやけどなぁ…。
あのビデオ、実は今までに3回も使っておればいい方じゃないですかね?
6月に買ったのに。ねぇ(笑)。


「どっちの料理ショー」のあとは、「うたばん」です。きゃー、中居くん!!!
なんと、とんねるずの石橋さんは、10/22生まれだそうです。
ワタクシと同じ誕生日(笑)。
それでねぇ、昨日はなんと「スマップ特集」でねぇ。
一時間ずぅぅっとスマップでねぇ。吾郎ちゃん可愛くて、慎吾君が格好良くて。
しかもしかも、なんと番組の終わりには「貴さんのために」、「中居君が」
「ハッピーバースデーソング」を、歌ってくれたのです!!!!
いやーーーーん!!!←嬉しい悲鳴(笑)。

中居君はハッキリと「ハッピーバースデー、貴さん」と歌っていたし、相変わらず
ジャイアンやったし、石橋さんは後ろでぴくぴくしてたし(笑)。
しかも、3曲も歌ったし。
でも。私にはチョーゼツ嬉しかったのです。
この日に生まれて良かった、って初めて思ったのです(笑)。
……冷静に考えると繋がってません(笑)。


本日はまこちゃん達と鶏料理の店で食事です。
だってほら、誕生日やし!
ということで、行ってきま〜す!!



10/19(木)
昨日読んだ本:ナシ

どうやら今は、「読書の秋」のようです。読書欲がスゴイの何の。
でも、食欲の秋でもあるのですよコレが。困ったことに(笑)。
どうでもイイですが、最近は美味しいサンマを見かけなくなりましたねぇ。
大分に住んでいるときにはこの季節、旬のサンマを食べられていたのになぁ…。
やっぱり、海に面していない市になんて、住んじゃ駄目ですね(笑)。


新しいアパートに移ってから、もう2週間が過ぎました。しかし、その間中
喘息の発作が絶えません。どうしてなのでしょうねぇ。
どうも新築ってのは、私にとってはあまりよろしくないようです。
断熱が良く効いているせいか、夜は暑いし。
ふぅ。新しい家に住むのはもしかして初めてかも(笑)。戸惑うこと、しきりです。

そう、お隣さんと下の階に、それぞれ単位が越してきました。下の家族に
至っては、赤ん坊つきです。
ご丁寧に挨拶を頂いたのですが、その際に「赤ちゃんがいるので、夜泣きする
と思いますが…」と言われてしまいました。
そうこられてはこちらも素直になるしかなく、「いいえ、実はこちらにも猫がいる
のです」と、足元に来ていた子猫を抱き上げたのです。
しかし、「コレと、後一匹白いのが…」と言いさしたところ、
「まぁ、こちらの猫ちゃんだったのですね?」と先手を打たれる始末(笑)。
「ウチのベランダに良く来てます」と笑顔で続けられ、思わず頭が下がりました。
ってーかアレよ。
お昼の間、おかーさんがいなくて、自分らが外出してる間。
アンタ達、何やってるのよ(笑)。



10/18(水)
昨日読んだ本:
心交社 ショコラノベルズ 火崎勇 
                 牧口とも 「我慢できない」
クリスタル文庫 榎田ゆうり 「プラスチックと二つのキス」

今日の感想:すごいわ……。

        火崎さんの新刊。タイトルど忘れです(笑)。
        主従関係です…と後書きに書いてあったのでわっほわっほ
        言いつつ←最近お気に入りの言い回しです By まこちゃん
        読んでいたのですが。
        さすがは火崎さんです。エロくないのです(笑)。
        内容としては、我が儘で子供なガキ、の受けと、取り繕うことで
        どうにか大人に見せている攻め、のお話。
        そう、古今東西、下克上が乙女の夢。よってバトラーが攻め。
        今回は、「執事が悪い虫やった」、お話なのです。
        一部掲示板で盛り上がっている(笑)、メイドの事もあり、
        なんだかタイムリーですね(笑)。
        ワタクシには、アタリ。です。


        さて、牧口さんはどうやら新人ですな。似たような名前の人を
        見かけたような気もしますが、取りあえず単行本では初デビュー
        でしょう。うむ、初々しいのぅ。
        この場合、シチュエーションとしては「幼なじみモノ」と言うべ
        きですね。ハッキリ言いましょう、大当たりです。
        可愛いですし、エロ度はやや低めですか十分。
        なによりも、コメディっぽくテンポがいいのがお勧めです。
        コレは、この先が楽しみな作家さん、としてインプットした方が
        イイかも。
        ちなみに、攻めの名前は「信長」です(笑)。


        エダさんの新刊は、「魚住君と久留米君」の第二作目。
        情緒障害がある(え、コレは障害だろ?!)魚住君と、普通
        のサラリーマン、久留米君。
        前作でついに、お互いがこっそりと、お互いが好きだ、と自覚
        済み。
        なのに、この展開の無さは何なんだ(笑)。
        それでもとても、とてもイイ感じになってきています。
        Juneに連載中なので、筆力は言うことナシ。つじつまもキッチリ。
        ただし、やっぱり暗いです。状況が。
        どうしてですかねぇ…って雑誌の性格上でしょうけどね(笑)。


あ、そう言えば、「今回の本の感想」ですが、昨日のタイトルに間違いが。
「右手にメス、左手に恋人」→「右手にメス、左手に花束」
が正解です。
大変、失礼いたしました。お詫びいたします。

ソレにしてもアレですね(なんなん)、今回の本は昨日のも一昨日のも、一気
買いしたやつを細々と読んでいたのですが、アタリ率が異常に高いのですね。
こんな事はまず滅多にあるもんじゃございませんよ。
買った本全てが、アタリであったこと。
コレは、こうして日記に書くべき価値があるくらい、すごいことなのです。


さて、誕生日です。
22日です。そう、天秤座。
ちなみに、動物占いでは「子鹿」だそうで(笑)。

誕生日のお祝いは、「おめめでとう」の言葉がいいなぁ(笑)


10/17(火)
昨日読んだ本
二見書房 シャレードブックス  「右手にメス、左手に恋人」
オビィスノベルズ 猫島瞳子 「やっぱりキライ!」
角川書店 ルビー文庫 ゆらひかる 「専制君主な恋人」

今日の感想:…うけけけけけ(笑)。

        この方。
        名前の読み方は「じんのみちる」でヨロシイのでしょうか?
        字画の多い漢字だったのでつい忘れてしまいました。
        しゃれになってへん…(笑)。
        シャレードでは初登場ですね。だって見たことがないもん。
        言いきれるアタリ、なにやらサムイのですが…ま、まぁともかく。
        医者モノです。アタリ。くけけけ。
        強姦から流れて両思いになるのです。うむ、これぞホモエロ
        の王道ですな。
        私にしてみれば非常に納得のいかない展開ですが、何故か
        ホモエロだけは強姦→恋人への道筋が出来ているのです。
        不思議ですね(笑)。


        猫島さんの新刊は、待ってました、の「ゼッタイキライ!」の
        続編。ヒヒヒ…。
        ワタクシ、コレを読んでいてエロ笑いが止まらず、さらに
        読み上げてからも「ぐひひ…」と笑ってしまい、非常に彼氏に
        呆れた顔をされましたですよ。
        しっかーし、それだけの価値はアリ!!
        関西弁の受けと関東弁の攻め。ふふ、ちょっと攻めの独占欲が
        強かったり、意地悪が多かったりするけど。
        ソコがいいんやん(笑)。なぁ?
        いやいや、お勧めです。読んでくれ!


       ゆらさんのも、今回大ヒット。ケケケケケ(笑)。
       前作、「僕のプロローグ」の続編ですね。
       それがですね、前作ではやられたかどうだか、わからないところで
       終わっていたのですよ。だからワタクシ、コレを待ち望んでいたのさ。
       で、感想は、というと……グヒヒヒ(笑)。
       ええのぅ!ええぞぅ?
       転げ回ってのたうって、いや〜ん言いながら(←何故お前が?!)
       布団に潜り込んで幸せな夢に行こう!てなくらいにはアタリです。
       …うふふふふ。


そう、夢で思い出しましたが、今朝も見ています。イイ夢をな(笑)。
そのせいだかどうだか、朝、体調が悪く10時までお休み。
だるだるです。
ぬぅ、夢を書こうとしたのですが、ここ最近、ちらちらと忙しいのです、ワタクシ。
なので仕事に忙殺されている間に忘れてしまいました。

遊園地に車で行き…元彼とね……スピード系の乗り物に多少酔ったため、
トイレに行ったらヤンキーに絡まれ、個室に入って一息ついたらメガネの
女教師が「個室の中に」いて、お話したり。コレは怖くなって逃げたのですが。
んーで、元彼に助けて!と言おうとしたら、元彼はなんと、彼の友達と遊園地で
会ってしまったため、ワタクシを置いてけぼりにし。
しょうがない、と、ワタクシは今の彼氏に迎えに来てもらい、家に帰ったところ
両親と兄弟が「逃げるんや、ねぇちゃん!」と言い始め、何故だか逃げたり。

そんなところは覚えているのです。
つまり、起き立てはこれ以上ハッキリと夢の内容を把握しています。
聞かれたら、最初から語れるくらいには、ね(笑)。


もうすぐ誕生日です。ふふ。
25になることが、嬉しいと思えることが嬉しい(笑)。
去年よりは人格的に、マシになっているのでしょうか。
大人になるのは、想像していたよりも難しいですね。


TOP