がんばツアー2000

がんばっていきまっしょいのロケ地を廻ってみようと思い立ち
2000年のゴールデンウィークに家族で行ってきました。


ロケ地の詳しい場所は、がんばっていきまっしょいのHPを参照してもらうとして
とりあえず、映画の最初のシーンから。
鴨池海岸で、お決まりのポーズを子供にとってもらう。


この海岸では、2000年夏に、磯村監督を招いてがんばっていきまっしょいの星空上映会があったそうです。
当日はごみも綺麗に片付けて、映画の時の海岸そのままだったとか。



この車当然映画のセットだと思ってたんだが、そのまま放置されてるって事は
最初からこの海岸にあったのだろうか?


ここは、玉川湖にある、有る高校のボート部の艇庫です。
ここのシーンは、メイキングを見てみると良く出てきます。
このあとも何ヶ所か見て廻ったんですが、
ちょうど決勝の前にひめが、がんばっていきまっしょいの掛け声をかける場所で
デジカメのスマートメディアを落としてしまい、この後の写真はありません。


戻る