ぶーやんの描いたイラストの紹介



もうイラスト書くの辞めて7年経過してますな・・・。


久々な子 [31KB] :2010/11/26

BAMBOOで描いてみた。

F4Uのプレイキャラクターゆいりん :2002/02/17

オンラインゲーム用のHP作る際に描きました。

憂鬱な子 [16KB]:2001/04/23

憂鬱な時に描きました。

忘れた子 [32KB]:2000/05/04

うーんどんな感じで描いたか、忘れちゃった。

疲れた子 [17KB]:2000/04/23

ぶーやんは大変疲れていました。(>_<)

好きな子 [51KB]:2000/02/17

2ヶ月間表紙にしていました。

いいかげんな子[35KB]:2000/02/10

いいかげんにカラーペンで塗りました。
この頃、アダルトサイトにどっぷり(笑)
時間が無かったのね・・・

ふすまの子[31KB]:2000/01/23

なかなかイラストを描く時間が無かったので、
色も塗らず(塗りたかった!)、GIFアニメ用に転用
たぶんこのまま・・・

案内の子[9KB]:2000/01/04

これはGIFファイルです。まあやっと慣れてきた?
ミレニアムの正月は、こんなことばっかりやっていたのか・・・

窓辺の子[10KB]:1999/12/12

ホームページの表紙の為に、初めてパソコンで色を塗りました。
JPEGやらGIFやらなんか良く分かってなかったんで、
ゴミは出るは何やらでむちゃくちゃ(^_^;)

ゆきだるまと女の子[28KB]:1999/12/06

昔描いたのをスキャナで撮り込んだものですが、
パソコン使い始めだったので、うまく処理していません。

作る子[36KB]:1999/12/04

スキャナを買ってすぐ撮り込んだもの。
初めてパソコンにイラストを取り込んだ絵です。