ようこそ ”はなとゲン” のホームページへ
このページは私が撮りためた我が子の写真を紹介します
その時のコメントと一緒にまとめてみました
どうぞごゆっくりご覧下さい
まずは 家族の紹介をします
 
<とーちゃん>
  【このホームページの制作者です】
 年齢) 40才前半
 血液型) O型
 趣味) 体を動かすこと(野球 水泳 自転車 ジョギングなど)
 好きな食べ物) ご飯にかけて食べるもの(カレー どんぶり物)
 はな&ゲンからの呼び名) おとーさん
 E-mail) hanatora@mx6.tiki.ne.jp
 
<かーちゃん>
年齢) 40才前半
血液型) B型
趣味) 寝ること
好きな食べ物) そば&うどん
はな&ゲンからの呼び名) おかーさん
E-mail) miyuki-a@saiki.tv
 
<はなちゃん>
年齢) 9才
血液型) O型
性格) こまめ 真面目 優しい
趣味) 日本舞踊、陸上、書くこと描くこと
好きな食べ物) カレー うどん みかん イチゴ
はなちゃんの呼び名) はな
 
<ゲン君>
年齢)7才
血液型) B型
性格) おおざっぱ 真面目 優しい
趣味) サッカー、野球、陸上
好きな食べ物) ごはん キムチ のり キュウリ
ゲン君の呼び名) ゲン
 
トップに戻る