別府市立鶴見幼稚園・小学校4年生対象の公演
  期日  2022年10月28日(金) 
  場所  別府市立鶴見小学校(別府市)


鶴見幼稚園と鶴見小学校で働く仲間からのご依頼があり実現した公演です。
平日なので、なべさん一人での公演。

幼稚園児はとにかく元気よく心底楽しんでくれている様子。
途中歌遊びを入れながら気がついたら1時間を超えていたあ〜‼
それでも「まだまだ…」と泣き出す子までいてありがたいことです♪

待ちきれなかったのか、30分後に入場の予定が15分後に入ってきた4年生。
とても楽しみにしている様子。
屈託なく楽しむ子・ハニカミながら見ている子・ギャングエイジ真っ只中の子...様々な成長具合に応じた反応でなかなか面白い❗️
知的好奇心をくすぐるような作品を取り入れたこともあって、パネルシアターの世界にどっぷり引き込まれているようでした。

久しぶりの給食を頂き、帰る時には園児達が飛び出して来て「ナベさーん...」「また来てねえ〜」の連呼。
ありがたいことです。
大変楽しい時間を過ごしたなべさんでした♪
(公演中の写真がないのが残念です)
暗幕もしっかり塞いで準備万端整えていてくださいました。感謝! 元気いっぱいの園児たち。
たくさんのお土産をいただきました。ありがとうございました。 
 -戻る-