宇佐市民図書館主催「DANパネ団クリスマス公演」で公演
  期日  2021年12月25日(土) 14:00~15:00
  場所  宇佐市民図書館(宇佐市)


今年最後の公演をさせて頂きました。
みんな「いい公演jjでj締めくくりたい」という強い気持ちで臨みました。
そんな私たちですが…
会場に向かう車の中では、パンとコーヒーを頬張り、翌日予定しているリアル忘年会の話で盛り上がりました(ん!?  パネルの話は?)。

帰りの車の中では、再考のサポーターの一人である古江さんから差し入れして頂いた薄皮まんじゅうを頬張りつつ、リアル忘年会の話…
これがDANパネ団です。

公演自体は、HPを見て駆けつけてくれた古江さん一家のバックアップのおかげもあって子ども達の反応も上々。
「あんなに答えていいんだ」「いっしょに歌っていいんだ」「おおきな声で笑っていいんだ」という雰囲気が古江さん家族によって伝わることで、参加してくださった皆さんもリラックスすることができました。なんてありがたいことでしょう。
今年もいい1年の締めくくりができました。
お世話になった市民図書館の皆さんのお心遣いもうれしかったです。

今年も多くの人に支えられて、コロナ禍にあっても工夫しながら楽しく活動をすることができました。
人のつながりの大切さをつくづく感じることができた1年でもありました。
来年もみなさんのご期待の応えられるよう楽しい作品の制作と日々の練習に励んでいきたいと思いますのでよろしくお願い致します。
それでは、2021年もありがとうございました。皆さん、よいお年をお迎えください。
『どっちどっち?』 『きみのクリスマスプレゼントは…』
『帽子のマジック』 『吉四六さんおもしろばなし-だんごコブ-』
公演の最後はもちろん
『ブタ君街道を行く』

今年もいい締めくくりができました。
翌日の忘年会も楽しかったあ~。笑い・笑い・笑い、来年もいいとを迎えられます。 
 -戻る-