テスト走行 日記

2007年11月4日(日) HSR九州 快晴



前回のクラッシュで傷付いてしまった小飛猿(T0T)

やっと治ってテストを兼ねてやって来ました♪
 

 

が・・・・

あまりの久し振りのHSR・・・

受付で印鑑が無いやら保険証番号がいるやらで

大慌て!

良い子の皆さんは 持って行くのを忘れずに!

 

で、今回からメンテが、せいさんに変更になりました!
(数日前にTELで工具の確認をして・・・)

え〜ジャッキは?  パンタ? ジャッキのハンドルが無い!

ホースはあるがインパクト無し! +-ドライバー無しってか・・・工具一切無し!(-_-;

たまたま来ていたTさんに工具を借りて なんとか走れる状態に!
{Tさん ありがとう!(T0T)}

せいさん 次から頼みますよ!

代わりに?クルマは至って快調♪ いい感じやん♪

取り合えず 今回のベストタイムは

 

よっち 1分30秒672

やまさん 1分34秒461

せいさん 1分37秒792

 

まずまずのタイムかな?

 

でも・・・チーム内のタイム差 7秒!

どうする?アイフル〜♪ (^o^;

 


戻る

Copyright(C)2007 別府自動車工場 All rights reserved