参戦 日記

07年4月1日(日) Round 1

久し振りの雨のレース
事故ら無ければ良いのだが・・・
 

今回は よっち 体調不良のため

ドライバーは3人

やまさん おっくんは、
雨のため気分もドンヨリ・・・

せいさんは、「雨なんか関係ねぇ〜ぜぃ!」
と元気いっぱい♪

大丈夫なのか?

天候でスケジュールが遅れるが

霧が晴れるのを見計らってなんとかスタート

ファーストドライバー おっくん

やっぱ!雨はこぇ〜!

おっくんも無事に走り終え
せいさんに交代!
張り切ってスタートしたのは良いが・・・
無事帰って来る事を祈る

3人であった!
(-人-) (-人-) (-人-)

が・・・走り出して3周目?
うちの 小飛猿が帰って来ない〜
大スピーンでもやらかしたか?
と・・・ピットロードで ガリガリ

ん?変な音が・・・ っち、うちの小飛猿が
Fバンパーを引きずりながら
痛々しい格好で帰って来たよ〜(T0T)

ヘヤピン手前の左コーナーで
壁にディープキス!

せいさん「滑り過ぎるセッティングがおかしくない?」
って・・・

雨ですから〜じゃんねぇ〜ん♪←斬り!

周りのチームから
「綺麗なクルマだったのにね・・・」とみんなから言われ
ますます 落ち込む せいさんでした!(^^;

クラッシュは、フロントから当てて
回転レシーブ?でリアもおまけという
ボーリングで言うとスプリットみたいな状態です(^^;

本人曰く
4点シートベルトとヘルメットが
どれだけ大切か解った!

らしい・・・
まぁ、怪我が無くて良かった♪

取り合えず プチフレーム修正?をして
外装はガムテープで固定?
レース復帰を目指します

足廻りが気になるが
気遣いながら やまさんが再スタート♪

完走目指して走り続けました!


順位?
当然 下位なのは言うまでもありません(^^;

取り合えず 修理せねば・・・

戻る

Copyright(C)2007 別府自動車工場 All rights reserved