参戦 日記

06年6月11日(日) Round 2

今回から待望のセミレーシングで参戦!
フロントショックもチューナップ!
やっとレースらしくなって来たぞぉ〜!(^^;

梅雨の真っ只中!
てっきり雨だと思いきや快晴です!

ドライバーの順番は
よっち
やまさん
おっくん
せいさん

いよいよスタート♪

まず、乗った感想
ハンドルが重い・・・ パワーがない・・・
タイヤを欲張って175をつけたからかぁ〜(^^;
コーナーは確かに速いがハンドルを切ると
車速が落ちる!?(^^;

慣れてくると車速を落とさず突っ込んでいくと
取り合えず44秒台が出て来た
足はリアの減衰力が合ってない?
ドライバー交代の時に変更しよう

が・・・次、やまさんの交代時、すっかり忘れてた(^^;

まぁ、次のドライバー交代の時に変更しよう(^^;
と思いながらモニターを見ていたら
うちのチームがずーとドベ?
ってか、タイム計測されてないし・・・
おいおいそれは無いだろう(T0T)

ピットインの時に係りの人に発信機を
調べて貰ったらたら異常なし!?
タイムロスはしたもののドライバーも
おっくんに交代して再スタート!
結局エントリーリストの入力ミスだったようで
でも、タイムは確り記録されているとの事!
まずは一安心!

が・・・また減衰を変えるの忘れた(^^;

なかなかいいポジションをキープしながら
最後のドライバー交代
せいさんに代わり今度は減衰を変えた!
さぁ!元気良くチェッカーを受けて来てくれぇ〜♪

見守っていると・・・ん?
元気良過ぎないか?
先輩ドライバーをみんなブッチして
40秒で走ってるぞぉ!(^0^)/

お陰で目標であった
参加台数の半分以上の順位!を
らくらくクリアー♪
次の目標は30秒を切る!!!

今回の成績
ベストラップ!せいさん♪ 2分40秒708
38台中 19位 でした!

戻る

Copyright(C)2006 別府自動車工場 All rights reserved