参戦 日記

05年9月25日(日) Round 4

前回のレースでギア抜けが激しかったので
前日に、思いついたかの様にシリコンでエンジンマウントを強化!

出来上がった後に・・・乾くのか?
はい!そう簡単に乾きません!(f^^;
仕方がないので朝まで乾かす事に・・・

レース 当日の朝4時に おっくんと取り付けたのでした!
まだ 微妙に柔らかいんですが・・・(^^;
まともに走るのか???

 

AM 7:00〜 受付開始

AM 7:10〜随時 車検(ピット内)

AM 8:00〜 ドライバーズブリーフィング
(ドラサロ内ミーティングルーム)

ゼッケンや発信機などを
取り付け、最終チェックをする

9:00〜 コースイン(ペースカー先導)

9:20〜スタート(ローリングスタート)

 

 

今回は、前回のミスを反省し
ドライバー交代4回を
とっとと終わらせるため

おっくん、よっち、やまさん(2周)
せいさん、やまさん

の順番でレースを進めていきました!

なかなか良いペースでレースが進み
BCEチームも快調に走っていましたが
そのままレースが終わるわけも無く・・・(^^;

 


ドライバー交代消化のため
途中、やまさんが2周走り
せいさんにすぐ交代!すぐにスタート!
パタパタパタ?

タイヤから変な音を発しながら走りだしたので
即ピットインのサイン
しかし、入って来ないし・・・(-_-;

バーストでもしたら・・・
とヤキモキしながらサインを出し続けてたら
3周ぐらいしてやっと気付いて入って来た!

大急ぎで確認!幸い異常なしで
再スタート!タイムロスはしたものの
安全には代えられませんから!
 


無事?レースに復帰し、あと1時間余り
順調に事が進み過ぎて、残るドライバー交代は
やまさんに代わる あと一回のみ!

よっち「そろそろ、やまさんで!恐ろしく順調やけん
残り1時間、頑張って走ってね」

やまさん「勘弁してよぉ〜1時間も走れんよ〜」(T0T)

よっち「しょうがねぇ〜なぁ〜 じゃ、せいさんに
もう少し走って貰おう」っと
話合ってる時に、なぜかうちのマシーンが
ピットに入って来ているではないか!?
トラブルか?

よっち「せいさん!どうしたん?」

せいさん「ん?ピットインのサインが出たけん・・・」

よっち「それっち 隣のピットボードなんですが・・・」(-_-;
 

 

取り合えず やまさんに交代
その後、無事ゴール!念願の完走♪o(^o^)o
みなさん、お疲れ様!

でも 真の耐久は

やまさんだったかも知れない・・・!?(^^;;;
 

今回の成績

ベストラップはよっちの 2分45秒845
42台中 26位 でした!

 

戻る

Copyright(C)2005 別府自動車工場 All rights reserved