参戦 日記

05年8月14日(日) Round 3

2日前の12日夜、ドライブシャフトに破れを発見!
前日には、タイヤの側面に傷を発見!
車両が出来上がったのは・・・
当日の朝でした!(^^;

ぶっつけ本番で まともに走るのか???

PM 11:00〜 受付開始

PM 11:10〜随時 車検(ピット内)

PM 12:00〜 ドライバーズブリーフィング
(ドラサロ内ミーティングルーム)

ピット内にてゼッケンや発信機などを
取り付け、最終チェックをする

そんな時に事件が起きた!
燃料も満タンにしておこう・・・
入れ過ぎて溢れてしまった(^^;

13:20〜 コースイン(ペースカー先導)

13:30〜スタート(ローリングスタート)

よっち、せいさん、やまさん、おっくんの
順番でレースを進めていきます

また、レギュではドライバー交代が4回と
定められているので、最後にもう一度
せいさんが乗ります

途中、横転したクルマがあり
オールイエロでペースカーが入ったが
ぶっつけ本番のチームとしては
まぁまぁ、よく走ってます・・・

タイムは聞かないでね(^^;

だってみんなSタイヤだし・・・って
言い訳しておこう!(f^^;
(ちなみにうちはDNA GP)

無事終わるか?と思い始めた終盤
大事件は起きた!

4回目のドライバー交代に入ってきた
急いで代わるんだ!

さぁ!ラストのピットアウ・・・・

あら?

シグナルがレッドに変わった・・・

これがホントの・・・

ピットでアウト!?(^^;;;

 

次回 頑張ります!o(^o^)o

今回のベストラップは
やまさんの 2分47秒966 でした!

おまけ

 

フロントガラスに 亀裂 がぁ〜

と言う事で、次回のチューニング代は

修理代行きに決定!(T0T)

戻る

Copyright(C)2005 別府自動車工場 All rights reserved