レッドスター

何故レッドスターか?ごく僅か一部の賢明な諸氏なら気持ち半分、気にすると思うがそれはSAYがミクロマンの宿敵アクロイヤーがバリバリに好きだからである。全部いいんだが(アーデンもいれてあげよう)、特にアクロイヤー1号。もうシビレルくらいカッチョエエ!!
あの元ミクロマンで復活する際、公害の影響で変異し悪と化したというイカス設定もさることながら、その未来然としたデザイン!魅惑のダイキャストボディ!豊富な武器パーツ!当時400円!!もう素晴らしすぎ。で、そのアクロイヤー1号が3人いるんだがその一番手というか代表がレッドスターってなヤツなわけよ。(ホントかよ)
そこからこのホームページのタイトルは取らせていただきました。(ところでSAYはタカラ大好き人間です)

アカレンジャーのバイクの名前からじゃありませんので。そんだけです。ちなみにレッドパンチャーは別に好きではないです。

帰ろう

アクロイヤー1号 レッドスター

クリックしても大きい絵は見れません。